2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中で更新

昨日の試験で初めて普通の国語数学英語その他常識の試験があった。漢字書けねぇ〜!あとその会社と平均の株価と円相場の昨日の終値を書けとか出て焦った。面接も、もう一言言うべきだった(と思われる)所で詰まって結局そのまま終わりにしてしまったのが悔…

この青空に約束を―

朝更新。 只今エントリーシートの自己PRが埋まらず苦悩中。せっかく昨夜フライングでゲットしたのに全然できねぇよ〜 今日は池袋で面接ですよ〜。マジアカ全国大会中なので帰りに挑戦してみたい。

昼寝できなかった…。

今日中にエントリーシート書こうと思ってたのになんでまだ真っ白なんでしょうねぇ…。 ……すいませんショコラやってたからですorzてか買ってから気付いたけどショコラとパルフェでPS2版だと声優被りまくりじゃんか…。演じ分けできるのか激しく不安なんですがそ…

idol my star

に行ってきました(観光地のお土産風)バイトを7時に終えて遠路はるばる川崎まで逝ってきましたよ〜。さっさと帰るつもりだったけど結局最後まで居てしまいました。買いたかったものも全部買えたし久々にライブで跳べて楽しかった〜。でも一番面白かったの…

給料日 なった途端に 使い込み

とまぁ一句詠みたくなりました。PS2版ショコラ 買っちまった…。しかも限定版香奈子セットで。まぁどうせ買うなら限定版だとは思ったけど。それにしても自分の行動力の凄さに驚いてますよ。昨日買いたいなぁとか思い始めたばっかだと言うのに…。俺ってこんな…

バイト前のつぶやき

気を抜くといつの間にかだらけて書かなくなるのは何とかしたいね全く。 でも今週は就活関係ほとんど無くてね…というか企業研究を続けてなかったから新しいところ探してなかったというかそれでなくても3月前半に集中しすぎていたと言うか…。おかげでパルフェ…

深夜バイト明けでもくじけません。 外は雨がパラパラ降ってますが関係ありません。 間桐桜のためならば逝ってみせましょうとも! というわけでPRIM ROSE3に逝ってきます。 遅くなりましたが桜人気投票5位おめでとう! 併せて比村さん応援絵掲載おめでとうご…

かゆ…うま……72時間働けますか〜? …無理!

朝まとめて更新その3

今日から3日間地獄ですよ〜orz説明会→深夜バイト→説明会→深夜バイト→説明会寝る暇すらありません…。助けてください…。この青空に約束を――やっぱ延期だよ…。まぁ1週間程度待ちますよ。マスターアップしたらしいし。パルフェ〜Re order〜でもやってのんびり…

朝まとめて更新その2

スーパー銭湯に朝風呂入りに行ったら知らないおじさんに延々とセクハラな質問や話をされ続けてのぼせて危うく死にかけました。ぐるぐるまわ〜るぐるぐるまわ〜る。しばらく寝転がって起き上がれませんでした。どうでもいいけどおじさんもっとはきはき喋って…

朝まとめて更新その1

なぜか狂ったようにマジアカをやってしまった。見えないストレスが溜まってたんだろうか…。中級の4級になったばっかりだったのに気付いたら2級でした。てか初めて気付いたけど店舗内のランキングが見れるのね。地元の店は初回200円だからというのもあって…

明日は本当に久々なバイトも就活関係も無い日。なのに俺の予定ときたら アイマス(ブースト来たから) ついでにマジアカ 以上。orzバイトイッテキマス。

思い悩む僕たちが答えだね

この青空に約束を――デモムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! やっとKOTOKOさんのOPが聴けましたYO!というわけで只今ムービーエンドレスリピート中。 テンポ的にはパルフェのleaf ticketに似てるけどそれよりはサビの辺りが力強くてそこら辺は物語を反映しているの…

コンクリートロ〜ド どこまでも〜

いやぁ何度見てもいいね「耳をすませば」。もう何度見たかわからないくらい見ましたがやっぱりまた見てしまいました。しばらくぶりでしたがあの頃映画館で見たときとも今まで何度も録画したビデオで見たときとも違った気持ちで見ていました。いざ就職活動と…

心配しても失敗しなきゃきっと変われない

タイトルはFuntaのWake up angel 〜ねがいましては∞なり〜より秋葉原にある企業に面接に行ってどこにも寄らずに帰ったら友人に何しに行ったんだお前とか言われました。面接に決まってんだろ。しゃーないやん一緒に面接受けた人らと帰り道も一緒だったんだか…

積みゲー、積みアニメ増殖中

もういつからパソゲをやってないかわからなくなりました。今ゲームはモンスターハンターポータブルを電車の中で時々やるだけです。それだって眠くて長時間できない有様…。6日に行った企業の適性検査&書類選考の結果がもう電話で言い渡された。なんとか通っ…

つよきすアンソロ

竜鳴ツンデレ白書、買いました。ラインナップ見て買うしかないだろと。 たぽさんの描くフカヒレとカニの極悪さが面白すぎる。笑い死ぬかと思った。オチもたぽさんらしくてステキ。 ハルトモさんネタは少々強引だったけど「ギャルゲーの主人公だからだ!!こ…

悟り

今日も今日とて説明会&適性検査だった訳ですが、帰り道でこんなとんでもないことを思いついてしまいました。就活って実は企業を「ツン」から「デレ」に変えるツンデレキャラ攻略シナリオなのでは……?なんか就活頑張れそうな気がしてきたよ(バカでもなんかそ…

いつのまにか3月でした。

昨日のことですが…面接当日に履歴書書いてるとかありえないよネ♪適正試験→面接→飲み→徹カラま、徹カラの内3時間近くは力尽きて寝てたんですがねorzんで今夜バイトの後朝からツンデレオンリーに出勤、と。俺もつくづくアフォですな。ハハハっ。