昼寝できなかった…。

今日中にエントリーシート書こうと思ってたのになんでまだ真っ白なんでしょうねぇ…。
……すいませんショコラやってたからですorz

てか買ってから気付いたけどショコラとパルフェPS2版だと声優被りまくりじゃんか…。演じ分けできるのか激しく不安なんですがそこら辺も見物ということにしておこう。とりあえず翠シナリオからやってますが、新谷良子の翠がヤバイ。なぜか聴いてて笑いがこみ上げてきますが(謎)しっかり演じられてました。これなら元の声(松下雅)にも引けをとらない出来だわ。これはアリだね、新しい大村翠誕生。特に「あ〜ん」が恥ずかしくて「あ、あ〜〜〜……察せよ馬鹿!」とかテラモエス!新谷良子の底力を見た(聴いた)!

エントリーシート明日までに出さないとアカンのに…明日は明日で説明会あるしなぁ。
もう明後日速達で出せばええかなぁと思い始めた。
てか履歴書とエントリーシートの質問とが被りまくってるのはどうしたものか!志望動機やPRなんて二つも三つもネェッスよ!あぁ頭が痛い…。

でもとりあえずバイト終わってから考えることにしようと思います。