2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば明日

(現制度での)最後の基本情報の試験だよ…。正直自信無いなorz 今回は一緒に受ける友達と勉強会したりして、これまでの試験のときよりは多少勉強もしたけど全然足らん…。 まぁ今回は分からん問題でも投げ出さず考えよう。

Little Nonワンマンライブ〜ドリパ

先週末のことですが。 土曜昼にカラオケに誘われたんでそれを終えて一緒にライブ行く友達と初台へ。 MOSAIC.WAVの初ライブと同じ場所だったけど前よりステージが近く感じたなぁ。 いきなりの「ノゾミ∞カナエ」は最後の方でやるかと思ってたので意外だった。 …

たとえこの身が塵芥に成り果てても 私はこの国を護る!!!

ムダヅモ無き改革 より 小泉ジュンイチローこの位の気概を持った政治家が現実の日本にもいないもんかねまったく。

あかね色に染まる坂 アニメ

声優がPS2版。俺の言いたいことはわかるな?とりあえずキャスト考えた奴表へ出ろ。 いや、声優さんが頑張ってるのはわかったんだけどね。とりあえずつかさはアリ。でも絵の再現度がかなり高くてビビった。このまま行ってくれればいいが…。 ストーリーはかな…

”キミとわたしの想いが重なる場所”

桃井はるこ もっと、夢、見よう!! より。 サンクリ参加の皆さんお互いにお疲れ様でした。次はドリパですね〜。 月曜に飲み会とか勘弁してほしいお…。まぁ全額社長持ちだったからその点は助かったけど。

武道館にI’veが再び立つ! 来年1月2日に「I’VE in BUDOKAN 2009」が開催

ついにキタか…。最近I'veから離れ気味だけどこれは行かざるをえない。 てか元日からなにやらかすつもりだwwww 次の冬コミは大晦日やらんから実家帰ろうかとも思ってたのにどうしてくれるwww 曲的には前回のライブ以後の曲が多いんだろうなぁ。 wkt…

今月からの行方

9月までで今常駐してる所での作業が一通り終わって俺のやることが無くなっちゃったらしく、 今月からの仕事が不明だったんだけど、今日新しい常駐先になるかもしれない所に 面談に行ってきた。昨日いきなり言われてストレスで腹やら頭やらがイカレルかと思…