一応生きてますよ?

久しぶりすぎて何書けばいいかわからん…。 twitterやり始めてからほぼそっちで書き込みしてます。 近況はそちらで。 こちらの更新は滞りまくってますがご了承ください。

ふわふわり ふわふわる

明日の「MOSAIC通り」は 24:00〜25:00(予定)。 忘れんようにせんと。 ついでに発売記念に貼っとく。可愛すぎるのは当たり前だが何度見ても神原で吹くw

音楽CD『Heartsnative』の発売を記念して、MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat. 初音ミクによる一夜限りのライブが開催決定 WEB生放送で発表されてたけどメモメモ。 相変わらず突然でチケ発売が目の前。 とりあえず今週土曜10時は自室PC前にいることが確定した。

年明けそば

ブログでは初なので… あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末のこと いつものことながら年末はバタバタしてましたなぁ。 今年も冬コミという名の聖戦は3日間参加。 今回は3日目後半セーブしたから前回より多少同人冊数少なめ…

サンタ姿のいろんな店の店員さんたち乙

イヴの夜に男二人で洋食屋でオタトーク全開。 こんなことが出来るアキバという街が俺は大好きです。ついでに遅れたけど転載。ええ、こういうのも大好きです。

ヒウィッヒヒー

始めてみたお。 続くかどうかは不明。

赤星…。

早い、早すぎる…。 また一人生え抜きのスターがいなくなった…。 来年からは赤星の盗塁が無いと思うともうね。 アッチソンもいなくなるし、来年は真弓監督が よっぽどうまい手綱捌きを見せないことには苦しいだろうなぁ。 それとすぐ外からの補強に走ろうとす…

みるくらりあっとVol.2

以下レポ(敬称略)

立てよ ビール! ビール! ビールを持ち 乾杯を何度でも

昨日は職場で少し早めの忘年会。 職場での飲みだとあまり酔う気もないし ついつい面倒がってほとんどビールで済ます。 高尿酸値の身体にプリン体はやばいんだけどなぁ。

圧倒的屈辱……っ!

みるくらりあっとVol.2行ってきました。が…。 よりによってMOSAIC.WAVがやってるときに撤退せざるを得ないとは……。 詳しいことはまた後日。 いやぁライブ後にそのまま夜行バスで帰ってすぐ仕事って想像以上にしんどいわ。 ライブ時間が長かったのもあるけど……

ポケモン全ジム制覇

制覇時レベル オーダイル LV54 デンリュウ LV54 ゴローニャ LV52 ヨルノズク LV51 ラッタ LV51 レディアン LV51 結局序盤からここまでメンバー変わらず。 初代のときもそうだったけど正直途中からは愛着もあって外せなくなる。 でも強化四天王やレッドに挑む…

一週間ほど前から肩の痺れが頻発してるんだがこれは何かの前兆なのか?

城島阪神入りとか。今季せっかく出てきた狩野の出番減るじゃねぇか。 阪神フロントは今季の巨人から何を学んだの? iイ彡 _=三三三f ヽ !イ 彡彡´_ -_=={ 二三三ニニニニヽ fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_‐- 、  ̄ ̄ ヽ し ま f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ て る f/ミ…

『Heartsnative』発売記念スペシャルライブ♪

に雨の中行ってきました。 初め正面から行ったらガラス張りでリハがほぼ丸見えでビビッた。列は裏側で作ってたのね。緑のリウム配ってた人GJ。 開演前注意の「携帯電話、PHS、ラブプラスの電源はお切りください」には噴いたwwww 全体的にMOSAIC.WAV臭強…

ドリパは行くの止めよう…。

帰宅したら届いてた今月の給与明細とクレジットカードの明細が決定打だった。 マジで金が回らなくなってきたな…。しかもこれからどんなに残業しても給料これだけかと思うと死にたk(ry こうなったらプラスに考えよう。無駄遣いが減ってよかった、 早まって前…

残業が嫌いです。でもサービス残業はもっと嫌いです。

酷いだるさ、節々の痛み、そして薬飲んでても治らない鼻炎…。風邪かなぁ。 でも明日はHeartsnativeのライブ、明後日はドリパがあるのに…。 ここ1ヶ月くらい残業多い上に毎週ライブだからなぁ。そりゃ疲れもするわ。 しかも不況で残業代が20時間までしか出な…

阪神2009終戦

まぁ今年は近年の前半勢いよくて後半下降線って流れじゃなかったのと それとツバメの墜落によってまさかのCS争いが面白かったかな。 一時期横浜とほとんど変わらない位置にいたと思えば見せ場を作っただけでも良しとしよう。 今年はとにかく打てなかったから…

現在運転再開の目処は立っておりません

クリリンの嫁上陸。もう帰ってもいいんじゃないかな…。腹痛で人気サークル(トイレ)に2度も並んでしまった。

CSも悪くない

しっかし今年のCS争いはもつれるなぁ。明日は総力戦で頼みます。

上洛してきた

サンクリ辺りから体調が悪いままこの日を迎える。中学の修学旅行以来の京都。 映画村入ったらどこのコスプレ会場かってくらいBASARA、戦国無双をはじめ銀魂、忍たまとかのレイヤーさんがいた。 でもライブ終わって見て回った夜の町並みは結構時代劇らしい雰…

中川昭一死去とか嘘だろ…。

まだまだこれからだろ…ちくしょう。本当に残念。 ご冥福をお祈りします。

みるくらりあっと Vol.2 行きたいなぁ…。どうしたものか。

もいちど子供に戻ってみたいの

【ニコニコ動画】ポケットにファンタジー ということでポケモン始めました。ピカチュウババージョン以来。ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 53人 クリック: 814回この商品を…

私は丘の上から花瓶を投げたい

例えば言動がおかしい鳩山政権とか、臼井さんが突然亡くなったこととか、巨人がぶっちぎりで優勝してしまったこととか、 今月ブログほとんど書いてないこととか、行きたいイベントは多いけど金が回らないこととかに向けて。

花澤香菜はベストキャスティング

千石撫子が可愛すぎて私はさっぱり幸せだよ。

この1週間で2ヶ月分くらい残業した気がする

いや、7月8月とほぼ残業してなかっただけなんだけどね。

民主無双

正直ここまで勝つとはねぇ…。 これで友愛政権か、冗談きついぜ…。 鳩山談話とかヤメテね。いやマジで。 とりあえず幸福実現党のスルーされっぷりにワロタww …誰かハルヒになってエンドレスエイトしてくれんかね…。

ドwwリwwクwwラwww

あてゅ・わーくすが新作発表してた。 しかも発表がドリクラ発売日だったとは。 真正面から喧嘩売るあてゅさんマジパネェwww

ココアシガレットもっと長くしてくれんかねぇ

本物のタバコくらい長くしてくれたら買い溜めするのに。

明日は総選挙

マスゴミは政権選択だのと喚いているけど、有権者としては 一つ一つの政策や政治に対しての立候補者や政党の立場、姿勢を吟味して よく考えて決めればいいんじゃないかね。自分で調べてな。 政論検索 選挙前.com俺は民主党否定派だけど中には悪くない人もい…