2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月末発売エロゲ

二月末に買ったAnotherDaysをシルファしかクリアしないでもう三月後半突入ですよ。そういえば去年11月から月一本ペースで新作買ってる…。 さて、期待している暁の護衛がどうなるかだが…。 絵がモロにストライクなので体験版を少しプレイしてみた感想。 主人…

テニプリ終了

もう半月くらいたってるけど一応。 いやぁ最終回は笑わせてもらいました。歌詞が延々とwwあと青学の柱になるんじゃなかったのかwww いろいろな意味で面白い作品だった。前半はテニス漫画、後半はギャグ漫画として。 そういえば今ジャンプで読んでる漫画…

ARIA終了

最終回直前にとんでもない爆弾を落としていきましたが無事(?)終了。 アリシアさんが引退はいいとして結婚する必要は無かったんじゃないかと今でも思ってますよ? あと今更だけどアリア社長何歳?そろそろコミックス全巻揃えなきゃな…。

悦楽主義なのねん

ROLLYと絶望少女達 マリオネット より。 地味に気がつくと口ずさみそうになる。キュンキュンキュン。 昼間から飲む酒はうまいなぁ。なんとか生きてます(会社員的にも)。 ここのところの楽しみはマジアカ5とモンハンとニコニコのゲームプレイ動画な まほてん…