2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

重要なのは、サイズF。これだけさ。

Like a Butlerよりダリル。体験版内で笑った台詞その一。潔すぎワロタ。 あと『シャイニィィィィングッ、指先ィィィ!!』 飲みながらLike a Butlerの体験版をやってたら終わる頃には梅酒1Lが空になってた。 2月末はさらさらささらとどちらにしようか悩ん…

週休二日

今週土日は作業場に入れないとかで土日とも出勤せずに済んだ。 いや、元々休みのはずなんだけどな! 今日終わらずに持ち帰ってきた仕事はあるわけだが…。 まぁその量も難易度も今回は休日丸々潰すほどでもないので多少気楽。 祝日?なにそれ?そんなのあった…

つかの間の休息

なんとか今日は出勤せずに済んだけどサンクリも回避。 今回例の問題で最後かもしれんからどうしようかと思ったけど 明日からもまた地獄になると思われるので。 家事とか全く出来てないしなぁ。 それ以上に睡眠時間が。 2月、3月とライブ遠征の予定があるか…

休日出勤

だあああああああああああああぁぁぁ orz今週は一度も日付が変わる前に帰れなかった…。 乗り換えミスと寝過ごしで2回ほど隣駅から歩いた。自業自得。 ついでに俺の仕事が遅いのも自業自得。 仕様を完全に把握できてなかったのも自業自得。 そもそもの人員と…