2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛で腹は膨らまねぇが、妄想で心は満たされます。

楽屋裏 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 魔神ぐり子出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/06/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 17回この商品を含むブログ (27件) を見る↑より。こwwwやwwwなwwwぎwwww帯遊びすぎだwwww …

ねこねこソフト活動再開

何年も新作出さず気がついたら会社がなくなってたりすることがよくある業界で 復活とはめでたい。頑張ってもらいたいなぁ。

Little Non タツマキライブ 〜年に1度くらい大目に見てくれたっていいじゃない!〜

行ったの13日で今更だけど感想。 あっという間な感じでした〜。まさにタツマキ。 最初橋本みゆきのCheer Up!だったので????って感じだったけど 今度ホームメイド(@曲芸)のリメイク版の主題歌を歌う関係でカバーするそうな。 Little Nonエロゲ進出ktkr。…

希望と夢乗せて走り出す 星空の下

Little Non 桃色夜行列車 より。 仕事の帰り道とかに夜空を眺めながら聴くとイイよ〜。 今日はTLP vol.4のために有給を取りました。チケ取ったときには休めるか不安だったけど。 代わりにここ数日その有給の分の仕事に追われたわけだが…。 昨日の飲み会行き…

秋葉原通り魔事件 〜 人生はリセットできない

正直SAFETY JAPANのコラムはいつも読ませてもらってるので、はじめて見たときは これはひどい、荒れるなと思ったら案の定話題になっちゃってますよ。これが「ゲーム脳脳」というものか…。ナイフに興味はないのでどうでもいいですが、 大体ダガーナイフを規制…

ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作作品を削除へ--日本映像ソフト協会らの要請で

ネット始めた頃からMADムービー大好きな俺涙目すぎるorz。そのくらい大目に見ようぜ…。 MADで知って好きになった曲だって多いのに…。そういやニコニコのランキングにも最近MAD少なくなった気がするなぁ…。

RONDO ROBE 2008

今年も知り合いに誘われて行ってきました。 去年に比べて高くなったけど約3000円で約5時間のボリュームは相変わらず安い。 今回は譲治さんがいなかった代わりにメイドガイ@力ちゃんが頑張りまくってました。 まさかツンデレカルタから始まるとは思わなかっ…

DSでクロノトリガーきたーーーーーーーーwwwww

これはヤバイ。買わずにはいられない。PS版もやってない俺はもう色々忘れてそうだが。 でもFF5みたいに音楽しょぼくなるのはほぼ確定だろうなぁ。 それだったらPSPでいいのに。グラフィックも綺麗だし。タッチペンとかいらんし。

7月からまた客先です

6月のうちに1日くらい有給使って休もうかと思ってたのにもろくも崩れ去りましたorz 受け入れテストの2時間前に障害見つかったときは顔面蒼白になったけど修正できるものでよかった。 あとはユーザーさんから障害があがってこないことを祈るばかり。 今月…