RONDO ROBE 2008

今年も知り合いに誘われて行ってきました。
去年に比べて高くなったけど約3000円で約5時間のボリュームは相変わらず安い。
今回は譲治さんがいなかった代わりにメイドガイ力ちゃんが頑張りまくってました。
まさかツンデレカルタから始まるとは思わなかったwww
なぜ福山芳樹の2曲はショートバージョンだったのか。あといきなりワクガイは
突然すぎて観客も暖まってなかった感あり。
可憐ガールズとELISAはライブは今回が初だったらしい。アニサマの予行練習ですね、わかります。
花澤香菜が可愛すぎる件。とりあえず魔法遣いは視聴決定。
ケメコデラックスははじめて知ったけどドクロちゃんのスタッフなら間違いなくやらかしてくれそうなので期待。
乃木坂のEDはなかなかよい。というかたぶん(OPも)生で歌う機会があまり無いんじゃないかと思われるのでラッキー。