2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頬を掠めてゆく風の色が いつか夏の始まりを告げる

ROUND TABLE featuring Nino 夏待ち より。ARIA第一期のrainbowもそうだけど休日の昼下がりに聴くとほぼ確実に眠りにつくことが出来る素晴らしい曲。一服の清涼剤。昨夜にあった、友人たちとここんとこしょっちゅうのような気がする呑み会のおかげで二日酔い…

久しぶりの更新が…

またもやイベントレポ。まぁレポなんておこがましい逝ってきました報告ですが。逝ってきたのはTHE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE 。初めて新木場のSTUDIO COASTに逝ったんですが…何も無いな新木場!駅前に食べ物屋が少しあるくらいで後はビルや工場が続く…

公園通り発幸福行きの小さなチケットあげるよ

KOTOKO 「leaf ticket」より。ついに、ついに…内定とったどー!!!イヤァッハ〜!知らせの電話を切った瞬間飛び跳ねて喜んじゃいましたよ。 長かった……同じ時期から始めた友達の中で内定取れてなかったの俺だけだったからなぁ…。今まで何社受けたか覚えてな…

トリに愛が語れるか!!!?

みえるひと 第二十七譚より なんかよう分からんがツボった。 最近また掲載位置が下がってきた気がするが頑張れ「みえるひと」。俺がJCで新品で買い続けてるコミックスなんて今までにない快挙なんだよ〜。明日面接二つ、しかもどちらも社長面接。あぁなんでこ…

漫画になったので、孔明もビックリの売れるための秘策を考えました。

「されど罪人は竜と踊る」のコミックス版の後書における原作者浅井ラボの言葉に爆笑。特に、⑫表題を「されどハ○ヒはキ○ンと踊る」に変えるとか電車の中で笑いを堪えるのに必死でしたよ。実際の漫画の出来は…線が細いのは構わないんだけれど、ファンタジー世…

リリカルトカレフキルゼムオール

RONDO ROBE2006に行ってきました。しかも一階11列目横の今までないほど良い位置で。 知り合いのチケットが余ったらしく誘われたのですが、行ってみると5時間の長丁場、終わりは8時でした。最初から隠し玉の苺OVA化発表とその主題歌でいきなりハッスル。初…