2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜

カクテルパートナーの春限定版を飲んだんですが、ブロッサムシャワーはオススメです。ではバイト逝ってきます。「もうちょっとくらい このままでもいいか」なんてね 自分の甘さに嫌気さえさすこの頃です (surface 「FACE TO FACE 〜がんばってます〜」より)

睡眠欲には勝てない

銀魂TVアニメ化発表おめでとうございます(挨拶)久しぶりに家で夜を迎えることができました。 今日は高校時代に自転車で片道1時間かけて通った道を原付ですっ飛ばして古本屋巡りしてきました。高校近くにデカイBOOK OFFがあってよく利用してたんですが卒…

サンクリ逝きたい…。

けど逝けない…。 明日深夜バイトが無ければ逝くんだけどな〜 昨日バイト先に新しい人が入ってきたけど、思ってたより仕事が多いことがわかってくたびれた様子。続くかどうかは微妙…、って〜か続いてくれんと俺が死ぬっちゅ〜ねん!ってかイベント逝かせて…。…

ここ一週間であったこと

未だに風邪が抜けません…。土日は風邪の癖に深夜バイト→昼間ライブ→深夜バイトという自殺とも思える強行スケジュールにそれが終わったあとは容赦なくテスト週間とレポートの提出が押し寄せる……。正直休んでも休んだ気がしませんでした。はぁ…パトラッシュ、…

あぁ…。

風邪ひいた…。のど痛い…。でもバイト行かなきゃ…。明日ヤマギワでSPACE AKIBA-POPの発売イベントなのに…。行けないかも…。

向かい風の中逆走したら追い風になったよ

いやぁ買ってしまいましたよSPACE AKIBA-POP。 冬コミで先行発売だったらしいですがそのときはまだ存在を知りませんでした。 「Love Cheat!」(いただきじゃんがりあんR OP)のフルバージョン目当てでしたが他の曲もいかにも中毒性のあるものばかりで全体と…

歌声よ響き合って 僕らの罪よ 祈りとなって 明日を変えてくれ

サンボマスターの「歌声よおこれ」より。 サンボマスターの歌は魂に響きます。全身全霊を込めてロックンロールをしてる彼らが大好きです。丁寧語で激情を叫ぶ姿が最高にステキ。やっとこさ「ポジティブ!」が聴けるぐらいにテンションが回復してきました。 …

久しぶりの池袋

大学の帰りにらしんばんでコミケ本や企業モノを売ってみたらそこそこの値段になってくれたのでそのままとらのあなで散財してきました(オイ コミケで買えなかった本もなんとかゲットできたので一安心。とりあえず1月新番で見たものの感想でも… Fate/stay night…

悪魔の契約書にサインするがごとき行為

をしてしまったのかもしれない。いや本気で。 ホント、俺も心底馬鹿な真似をしたもんです。 俺って奴ぁ本気で馬鹿でどうしようもない救いようも無い。吐き気がします。これから行くは無限にも思える辛く苦しい道のり。もはや退路はない。全国のひきこもりの…

孤独死だな…

東鳩2雄二エンドより。ってか何この無理やりなエンド。1の雅史エンドとはえらい違いだ。さわやかさのかけらも無い…。昨日は寒気がして微妙に風邪のひき始めっぽい感じでしたが一晩寝たらすっきり。 ついでに髪切ってこちらもさっぱり。さっぱりしてないの…

初ゲーセン。

してきました。マジアカを(倒置法) 結果はというと…最初ホビット組で2回連続3回戦負けでフェアリー組に落ちるも次に1位になってすぐホビット復帰。んで今度はなんとか3位でフィニッシュ。徐々に力を取り戻しつつあるようです。か・な・り・楽しくなっ…

初詣に行ってきました

そして太平山に行ってきました。なぜかって?そんなの俺にもわかりません。 あえて言うなら……ノリ? というか4日AM2時ごろに友人が来てそれから酒を買いに行って2人で飲みながら朝まで友人が借りてきたDVD見てました。とりあえず2本借りてくると言ってい…

帰ってきました。

俺はお気に入りの場所へ行くために坂を上っていた。祖父母の家から歩いて10分ちょっとの高速道路沿い。某建設会社の土砂置き場。そこから見える山の大きさと空の広さが大好きで、こっちに来るたびに散歩がてら足を運んでいる。今日は生憎の曇り空だけれど、…

箱根駅伝よりオタク駅伝。

結局電車男見ちゃいました(挨拶)唐突ですが今から母方の実家に行ってきます。大学合格してから行けてなかったのでホントに申し訳なく思っていましたorzそれもこれもバイトのせいなわけですが。まぁ今回は駄々こねて大みそか出る代わりに正月は連休もらいま…

改めましてあけましておめでとうございます。今年はMOTTO MOTTO書いていくことができるように頑張ります。去年のうちに書くことができなかった私的アニメランキング第一位 フタコイ オルタナティブ 双恋のせいでほとんど期待してなかったんですがこっちは俺…