睡眠欲には勝てない

銀魂TVアニメ化発表おめでとうございます(挨拶)

久しぶりに家で夜を迎えることができました。
今日は高校時代に自転車で片道1時間かけて通った道を原付ですっ飛ばして古本屋巡りしてきました。高校近くにデカイBOOK OFFがあってよく利用してたんですが卒業してからは駅とは反対にあることから何ヶ月かに一回しか行けなくなってそのたびにどさりと買い込むみたいな感じになってます。

  • 今日買ったものリスト

しにがみのバラッド。5〜7巻
灼眼のシャナ(コミック版)1巻
MMR 7巻
天 麻雀東西決戦 アカギの最期、最終章 欠片(コンビニとかで売ってるぶ厚いやつね)
EURO 1 non stop mega mix
計2855円也。

我ながらバラバラで訳わかりませんな┐(´ー`)┌
ラノベと麻雀が好きでユーロビートを聴く地球の破滅を危惧する誇大妄想家?(マテ

シャナのコミックス版は原作のいとうのいぢ絵を見事に損なわずコミック化してて実にすばらしいね。ハルヒもこの絵でコミック化したら買ってたのに…。

さて、買ってきた本を読みつつ、今日という日を満喫するとしましょう。明日はまたバイトだし…(ノД`)シクシク

さあ…漕ぎ出そう……! いわゆる「まとも」から放たれた人生に…!(天 157話より)