2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近…

一ヶ月ぶりくらいに会った地元の友人がいきなり、 「株、始めました。」 とか言ってそいつがやってるデイトレードとやらについていろいろ教えてくれた上、 「もう俺には必要ない、あとは実際の取引で学ぶ!」と言って、参考にしたという本を2冊授けてくれま…

お疲れ様でした。

某祭典に行ってきました。しかし次の日に早朝バイトなんか入れるもんじゃないね。足が棒のようだとはこんなことを言うのだなと実感しました。今回はいつも行ってた某超大手には並ばずに普通の大手へ。一つ並ばないだけで今まで買えなかった所に手が届いてか…

いきなりですが

myパソコンがイカレてしまいましたよ…。それにしてもなんて間が悪い…。電源は入ることは入るんですがキーボードが何やっても言うこと聞いてくれませんで。しかも時々何も押してないのに文字が…。心霊現象かと思った…怖い怖い。その他いろいろ支障があるので…

はじめまして

はじめまして。自分はぐりもあという者です。噂に聞くブログというものに手を出してみました。 これから徒然なるままにいろいろ書いてみようと思います。物書きは今まで避けてきた感が強いので至らぬ点が多々あると思われますが、よろしくお願いします。