いきなりですが

myパソコンがイカレてしまいましたよ…。それにしてもなんて間が悪い…。

電源は入ることは入るんですがキーボードが何やっても言うこと聞いてくれませんで。しかも時々何も押してないのに文字が…。心霊現象かと思った…怖い怖い。

その他いろいろ支障があるので近い内に修理に出します。なのでその間携帯での更新になります。

あと明日は待ちに待った東京ビッグサイトで行われている某祭典の3日目に行ってきます。本当は3日間行きたかった…。しかも当日茨城で午前2時までバイトした後友人に車で東京まで運んでもらう強行スケジュール!

ですが一時は諦めた身、暴挙に協力してくれる友人と普段より早く交代してくれるバイト先の先輩には最大限の感謝を…。

JAM projectの「GONG」を流しつつ歌いつつhighテンションなまま明日を待ちたいと思います…。

ふり〜むくな〜!なみだを〜みせるな〜!