2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今休憩中

明けましておめでとうございます。結局年越しちまいましたorzというか年越しの瞬間にコンビニにいる奴らや新年始まって10分もしない内に来る奴らの神経はどうかしてると思います。おまいらそんなにコンビニ好きなら俺の代わりにここで仕事しる!どうせ仕事場…

コミケも終わったし、今年も終わりですね〜

はぁ…頑張ったあとは気持ちイイですね(はぁと) これからバイトです。紅白もほとんど見てません。日テレでお笑い見てたからですが。 小沢さんあま〜い!コミケ、結果は上々でした。ただ2日間フルで朝から最後までいたのは初めてなのでその分全身疲労。だが…

2005年 私的パソゲーランキング

第一位 パルフェ 〜ショコラ second brew〜(戯画)もう今年はこれっきゃないっしょ。全ての面で良作。ショコラでダメダメだったシステム面やヒロインの間で格差の大きかったシナリオで更なる進化を遂げてくれました。最初は買う気なかったけど衝動買いして…

コミケ資金倍増計画

インパクト飛ばなかった 朝9時まで11時間労働した後に疲れた体を引きずって水道橋の場外馬券場に逝ったのに。信じてたのに…ディープインパクトの雄姿を…。ホント残念。小一時間問い詰めたい。windのみなものように。もうアカンですよ。ただでさえ原付のタイ…

ブログってもしかたない

夕方4時頃うとうとしてたら気づいたら深夜2時でした。アカギ見るの忘れた! 腹減ったけど朝飯まで我慢しよう。 今週のテニプリ ネット回ってたら発見。滝のところで大ウケ。昔妹がハマッてた影響からアンチ青学で他校(特に氷帝)好きな自分としてはここら…

きがついたらまぶた閉じてた(眠くて)

まさにそんな感じ。あぁちきしょう眠ぃ…(-.-)zzZ深夜バイトで寝てません。しかも今日は朝8時まで10時間労働…。まぶしい朝に寝不足であくびの日なわけですよ。しかし今日も普通に大学あるんでじっとなんてしてらんないわけですよ。でも少し悲しくて泣きたく…

るーはジャスタウェイだから

えっ、爆弾?……スイマセンどうしても頭から離れませんでした。正解はcastaway。というわけでるーこシナリオ途中なわけですが。早くもるーるー言ってます。ホームシックの日のイベントがやばかったね。あと「る〜……冷たいぞ、うー。」とか「一緒に帰らないと…

「本? 雑誌? それとも、あ・た・し?」

「……『図書委員さん』」はい、いきなりこんな文章でスイマセンorz だっていいんちょシナリオよかったんですYo!(モチツケ このシナリオの差じゃタマ姉よりいいんちょの方が人気があるのもうなずけます。 シナリオの主題とかテーマとかいうものが、よく練られてい…

ず〜っと〜 ず〜っと〜 あこがれてっいっるぅ〜

ということで東鳩2はじめました。発売日に買ったのにここまでろくに時間が取れません。9日は友人デルリアスの陰謀により同じ日に3次αを借りてしまったので主にそっちに時間を使い、土日は連続深夜バイトの上そのときあった嫌なことのせいで心底鬱ってたた…

バーゲンダッシュ

ではなくあのクソ高いアイス、ハーゲンダッツを食す。無論買ってきたのではなくバイト先でタダ券(フェア用の当たり券)をもらったので引き換えたものだが。クリスピーサンドのカフェラテ味。やはり高いだけあってめちゃくちゃウマイ!そこらのアイスとはモ…

持ってるパソゲの数を数えたら19本だった

思ってたよりあるなぁというのが正直な感想。明後日には記念すべき(?)20本目が手元に。 アイマス ブーストきてたのでLV9で歌姫楽園に突貫!人も強いCPUもいなかったのでこりゃ楽勝かと思いきや最初星2つしか取れず。しかしその後は全取りで何とか合格。…

誰もが荒野を行く刹那の旅人

タイトルはマリ姉の歌、「境界線」から。いやぁ今日はヒドイ目にあった。何って、アイマスやりに行ったついでに駅近くのデパートに立ち寄ったときのこと。用事を済ませて帰ろうとmy原付にまたがり鍵を回したら………何度やってもうまく回りません。電源が入らん…