「本? 雑誌? それとも、あ・た・し?」

「……『図書委員さん』」

はい、いきなりこんな文章でスイマセンorz
だっていいんちょシナリオよかったんですYo!(モチツケ
このシナリオの差じゃタマ姉よりいいんちょの方が人気があるのもうなずけます。
シナリオの主題とかテーマとかいうものが、よく練られていました。そしてそれが愛佳や貴明のセリフや思っていることの中に印象深く現れていたと思います。

そんな真面目な面と、最初の辺りの二人の初々しい姿や徐々に距離が近づけていく感じなんかもう非常に(・∀・)イイ!! 正直甘く見てた。全てのいいんちょスキーに謝る。いいんちょかわいいよいいんちょ

自分はウィザードリィとかよく知りませんがパラメータ表示がウケタ。というかなんかもうヒナギクが萌えて萌えて…。

今日はカラオケやって疲れたのでさっさと寝て早起きしてゲームというパターンでいきたいなぁ(起きれたらだけどな〜