るーはジャスタウェイだから

えっ、爆弾?……スイマセンどうしても頭から離れませんでした。正解はcastaway。

というわけでるーこシナリオ途中なわけですが。早くもるーるー言ってます。ホームシックの日のイベントがやばかったね。あと「る〜……冷たいぞ、うー。」とか「一緒に帰らないと、うーと一緒にカレーパンを食べてやらないぞ」とか言われたら授業なんかほっぽりだして喜んで帰ります。

翠星石テラヤバス。涙ながらの訴えにこっちが打ちのめされました。でもやっぱり蒼星石はやられちゃうのか〜。というか翠星石水銀燈の二人になったとき、ついに熱狂的ファンの多い2人の夢の対決実現か!?と思ったのは俺だけではないはずだ。あと来週の予告じゃ雛苺まで止まりそうな勢い。なんかすごいここから急ぎ足になりそう。とりあえずしっかりした最後にして欲しいもんです。