2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロ2日目

一日目よりスムーズな会場入り。スタッフ偉い。 いきなりおっくせんまんとかwwwテンション上がったww 奥井さんドクターストップで出られず残念。1日目もまとめ役みたいな感じだったしなぁ。お疲れ様です。 美郷あきの『君が空だった』は聴けたらいいな…

アニメロ1日目

ということで行ってきました。 ここで『めろ〜んのテーマ』を聴くことになろうとは…。 石田燿子の『永遠の花』は懐かしすぎて嬉しすぎる不意打ち。心に響いた。 CooRieの選曲(『センチメンタル』、『存在』)はファーストアルバム聴きまくった俺にはドンピシ…

散ってなお 咲き誇れるように

CooRie 存在 より。一度生で歌を聴きたかったので今回アニサマ一日目行けて感謝。

アニサマ

2日目のみの予定だったんだけど何やら知り合いのグループでチケット余ったらしく 1日目も参加できるっぽい。人づてなんでいまいちあやふやだけど。 9月1日休みたかったけど健康診断あるから無理とかもうね。 てかライブの次の日にそんなんされたら過労とか言…

財布紛失その後…

結局現在になっても全く音沙汰なし。こりゃもう出てこないな…。 今日やっとこさ再発行した銀行の通帳とキャッシュカードが届きました。 これで生き延びられるっ!クレジットカードに頼らなくて済むよ…。

戸棚の奥から 炸裂! 私のウラワザ!

↑より。これはいいラーメンタイマー。最近は夜遅いと十中八九コレ。だから太るんだよorz てか今週帰り遅くてコミケの戯画セット通販がもう3日ほど再配達されてます。サーセンww

財布落とした〜

あずまんがの卒業式で泣いていたゆかり先生の気持ちが理解できました。 ということで夏コミ会場で財布をなくした間抜け野郎ですorz 免許証、キャッシュカード×2、クレジットカード、suica定期券 その他ポイントカード諸々無くなりました…。 保険証入れてな…

コミケ用メモ

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ コミケ、これだけは持って行け! めもめも。雨予報出てるから対策しなきゃな…。

夏期休暇

ここん所それを得るために頑張ってました。 今日やっとこさ15〜18日(正確には15と18)確定。 ああそうですよ夏コミ休暇ですよ。 まぁ実家にはちょくちょく帰ってるからいいや。 本社の規定だと4日間取れるんだけど8月中にあと2日とか無理そう。 ただでさえ実…

思うだけでブログが書ければいいのに

俺のものぐさレベルは異常だと思う。 キーボード打つのがメンドイとか何でこの仕事やってんだろうか…。