財布落とした〜

あずまんがの卒業式で泣いていたゆかり先生の気持ちが理解できました。


ということで夏コミ会場で財布をなくした間抜け野郎ですorz
免許証、キャッシュカード×2、クレジットカード、suica定期券
その他ポイントカード諸々無くなりました…。
保険証入れてなかったのと3日目の全部買い終わった後だったのがせめてもの救いか…。
おかげで18日の休日はその対応に追われて潰れてしまいました…。
わざわざ鴻巣の免許センターまで行って免許再発行とかもうねwww
しかも不穏なことにクレジットカードを止めてもらったとき聞くところによると、
俺がなくしてから使われた形跡があるらしい…。おそろしや…。
最悪スリの可能性も無きにしも非ず?そうならもう返ってくる可能性は低いなぁ。
suica定期に残ってたはずのチャージが再発行したら14円しか残ってなかったし…。
ポイントカード使っておけばよかった…。メイトもとらもK-BOOKSらしんばんもメロンも(ry
ついでに言えばマジアカのカードも。
あの財布就職祝いに親から貰った物だったのだけど…申し訳ないorz


俺はもし誰かの財布を拾ったりしたら絶対警察に届けると心に誓ったね。
もうこんな面倒なのはコリゴリダヨ。
当日帰りの電車賃と当座の資金を貸してくれた紫黒氏には最大限に感謝。


とりあえず今一番問題なのはずっと使ってなかった通帳が見あたらなくて残った金を下ろせないことだね!
最悪どっちも再発行だな…。