2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

ビートまりお Help me, ERINNNNNN!! より。 東方シリーズやったことないけど歌は聴く。 shuffleにニコニコから吸い出したこれのMADなmp3が大量に入ってるけど全然中毒じゃないなw[rakuten:book:11883271:detail] ヤンデレ大全から来ましたwwということで…

基本情報技術者試験

受けてきました。 当然のごとく勉強してなかったので自分でも無駄だとは思いましたが一応。 過去問とかもノータッチで挑んだけどまぁこんなもんだろう。しゃあない。 試験中も昨日の疲れ(チケ取り(PM3:00)後実家へ原付で日帰り)が残ってて 偉大なる睡眠欲さ…

どんだけぇ〜

ども、まほてんです。11時頃店員が現れ、整理券を配りました。店頭10枚ってどんだけ少ないんだよww前の人達が空気読んでくれたおかげでなんとか一枚げっと。

書き忘れ

ねんがんの 新型psp をてにいれたぞ!ということで買いました。色はシルバー。とにかくテラカルスww表面ツルツルでドリパ会場で落としてヒヤヒヤものでした。アスファルトじゃなくてよかった…。 とりあえずソフトはモンハンP1買ったけど友達はもう2やってる…

て つ や

ども、某ライブハウス前のまほてんです。 チケ販売は15:00からなのに何故か既に1:00くらいからここにいますよ俺。アボガドバナナかと言われようとも先行予約に外れた時点でなりふり構っていられない訳で…。 この情熱を10%でもいいから仕事に向けられればい…

(21)って寄せ気味に速攻で書くと『ロリ』に見えないか…?

リトルバスターズ より恭介のセリフ。 こいつ馬鹿だ!サンクリ行った人、ドリパ行った人お疲れ様です。 どっちも雨予報でも雨具持ってかなかった馬鹿野郎です。 でも戦利品は濡れなかったのでOK。サンクリは初音ミク本の多さに驚きました。そしてまた臨時出…