(21)って寄せ気味に速攻で書くと『ロリ』に見えないか…?

リトルバスターズ より恭介のセリフ。
こいつ馬鹿だ!

サンクリ行った人、ドリパ行った人お疲れ様です。
どっちも雨予報でも雨具持ってかなかった馬鹿野郎です。
でも戦利品は濡れなかったのでOK。

サンクリ初音ミク本の多さに驚きました。そしてまた臨時出費…。
ミクでノースリーブ萌えに火が付いた感のある俺です。
ドリパではパルフェのテレカ目当てで最初に戯画&PB行ったらそこでFizzの新作主題歌マキシ買うと
榊原ゆいのサイン会整理券がもらえるのを知ってついでに購入。早く行くもんだね。役得w
MOSAIC.WAVが来なかったのが残念でならない…。それでもほとんどの時間をステージで過ごす俺自重w
新堂真弓のライブでPS2版ドラクリウスのOPが聴けたのは良かった。なんか聴き覚えが…と思ったらゲーム中のBGMに歌詞入れたものでした。
新堂真弓的には聴いたことない感じの曲で新鮮。
榊原ゆいは最近の曲あまり聴いてなかったのでいまいち不完全燃焼かと思ってたら最後の「beautiful harmony」の不意打ち。嬉しかったなぁ。

今週から本社を出て客先に常駐になりました。緊張しまくりです。
でも眠気は襲ってきます…助けてorz
最寄り駅がりんかい線。ちょっと足を伸ばせば聖地。冬コミの交通費が少し減ったなぁ。

あ、リトバス一通り終わったのでレビュー書こう…。