Please call me maiden sky girls. Rising crazy?

Don't worry we are the sky girls. …do want to do?

MELL Virgin's high! より。

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)

特にイントロのかっこよさは異常。でも何て言ってるのか分からない部分が多くて
実はそういう意味でももっと早くCD出してほしかった。
……「ワームを撃つまで」って言ってたのかよ!?思ったよりアニメに忠実だなぁ。
俺の脳が空耳に侵されてるのか…。


昨日で社員になって初めてのプロジェクトが無事終了。
全部で4人で作業してたんですが間違いなく一番迷惑かけたのは俺ですすいません謝っても謝りきれないです本当。
特にリーダーの先輩には俺の書いた雑すぎな上にで穴だらけのコードを前にしてもキレずに
黙々と修正していただき感謝してもしきれません…。
正直役に立っていたのか未だに自分でも疑問符。先輩や同期が10分で終わらす仕事を1時間以上かけてやってる気がすることもしばしば。
同期は帰るのが6:30、俺は8:00以降…。しかも仕事量(と質)は同期の方が多い。
仕事中の脳内BGMは『エアーマンが倒せない』…。俺この仕事向いてないんじゃね?orz
そんな俺なので今月の残業代が思ってたより少なくても文句なんか言えません。
まぁ山は先週までで今週は楽でしたが。

というわけで昨夜は終了記念で打ち上げだったわけで。戯画の新作発売記念イベントに行けなかった俺涙目。
三次会がカラオケだったんですが、皆歌が上手杉ワロタ。会社の人たちとのカラオケは2度目ですが
今回はガチで上手い人しかいなくて歌いづらいことこの上ない…。とりあえずこの人たちと行ったらビジュアル系は歌えない…。
特に同期の前でラルクGLAYは歌わないと肝に銘じました。似すぎってレベルじゃn(ry
あと昨夜埼京線が遅れてたおかげでギリギリ終電で家に帰れました。いつもは遅延勘弁ですが今回は遅れてたおかげで助かった…。