2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン全ジム制覇

制覇時レベル オーダイル LV54 デンリュウ LV54 ゴローニャ LV52 ヨルノズク LV51 ラッタ LV51 レディアン LV51 結局序盤からここまでメンバー変わらず。 初代のときもそうだったけど正直途中からは愛着もあって外せなくなる。 でも強化四天王やレッドに挑む…

一週間ほど前から肩の痺れが頻発してるんだがこれは何かの前兆なのか?

城島阪神入りとか。今季せっかく出てきた狩野の出番減るじゃねぇか。 阪神フロントは今季の巨人から何を学んだの? iイ彡 _=三三三f ヽ !イ 彡彡´_ -_=={ 二三三ニニニニヽ fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_‐- 、  ̄ ̄ ヽ し ま f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ て る f/ミ…

『Heartsnative』発売記念スペシャルライブ♪

に雨の中行ってきました。 初め正面から行ったらガラス張りでリハがほぼ丸見えでビビッた。列は裏側で作ってたのね。緑のリウム配ってた人GJ。 開演前注意の「携帯電話、PHS、ラブプラスの電源はお切りください」には噴いたwwww 全体的にMOSAIC.WAV臭強…

ドリパは行くの止めよう…。

帰宅したら届いてた今月の給与明細とクレジットカードの明細が決定打だった。 マジで金が回らなくなってきたな…。しかもこれからどんなに残業しても給料これだけかと思うと死にたk(ry こうなったらプラスに考えよう。無駄遣いが減ってよかった、 早まって前…

残業が嫌いです。でもサービス残業はもっと嫌いです。

酷いだるさ、節々の痛み、そして薬飲んでても治らない鼻炎…。風邪かなぁ。 でも明日はHeartsnativeのライブ、明後日はドリパがあるのに…。 ここ1ヶ月くらい残業多い上に毎週ライブだからなぁ。そりゃ疲れもするわ。 しかも不況で残業代が20時間までしか出な…

阪神2009終戦

まぁ今年は近年の前半勢いよくて後半下降線って流れじゃなかったのと それとツバメの墜落によってまさかのCS争いが面白かったかな。 一時期横浜とほとんど変わらない位置にいたと思えば見せ場を作っただけでも良しとしよう。 今年はとにかく打てなかったから…

現在運転再開の目処は立っておりません

クリリンの嫁上陸。もう帰ってもいいんじゃないかな…。腹痛で人気サークル(トイレ)に2度も並んでしまった。

CSも悪くない

しっかし今年のCS争いはもつれるなぁ。明日は総力戦で頼みます。

上洛してきた

サンクリ辺りから体調が悪いままこの日を迎える。中学の修学旅行以来の京都。 映画村入ったらどこのコスプレ会場かってくらいBASARA、戦国無双をはじめ銀魂、忍たまとかのレイヤーさんがいた。 でもライブ終わって見て回った夜の町並みは結構時代劇らしい雰…

中川昭一死去とか嘘だろ…。

まだまだこれからだろ…ちくしょう。本当に残念。 ご冥福をお祈りします。