上洛してきた

サンクリ辺りから体調が悪いままこの日を迎える。中学の修学旅行以来の京都。
映画村入ったらどこのコスプレ会場かってくらいBASARA、戦国無双をはじめ銀魂忍たまとかのレイヤーさんがいた。
でもライブ終わって見て回った夜の町並みは結構時代劇らしい雰囲気出ててGJだった。


でも三段構えアプローチやらないとか予想外すぎてショックだ。ここでやらなきゃどこでやるんすか!?
他の選曲は最近あまりやらなかった曲をやってくれたので非常に嬉しかった。
AKIBA-POPや○×やふぃぎゅ@が無しで切情とか狂乱2曲とかめがねでねっ!とか。
サイン会抽選三百何十枚中百人で外れる。はぁ。
あとお前らどんだけ回るのスキなんだよwww
ワイヤレスになって動きやすくなったかやぴーを始めメンバーがステージの下に降りてきてかなりよかった。
全体的にアットホームな感じで一緒に行った友人は「なんかファンクラブイベントみたいだった」との感想。
これなら来年もあるならまた行こう。


ライブ後は一度ホテルに戻った後良い感じの飲み屋でいつのまにか閉店まで。飲みやすい日本酒と焼酎のせいでかなり深く酔う。
今日は昼過ぎまでちょろっと京都観光。三条大橋からの景色は絶品だったなぁ。
ぶらぶらと歩いていたら国宝(青不動明王)のご開帳期間中とのことでせっかくだから拝見したり。
知恩院前辺りで同行の友人と分かれて先に帰る。元々早く帰る予定ではあったけど体力の限界。


正直明日仕事という現実から目を背けたいくらいに身体がだるい。
今宵はすみやかにねるがよい。