ポケモン全ジム制覇

制覇時レベル
オーダイル LV54
デンリュウ LV54
ゴローニャ LV52
ヨルノズク LV51
ラッタ   LV51
レディアン LV51
結局序盤からここまでメンバー変わらず。
初代のときもそうだったけど正直途中からは愛着もあって外せなくなる。
でも強化四天王やレッドに挑むにはまだ差があるし、とりあえず
他のポケモンも育て始めようか。一人にも対人戦にもバリエーションが欲しいし。
楽しみにしてたGBプレイヤー貰ったけど若干期待はずれと言わざるを得ない。
俺は当時そのままの音が聴きたいんだよ〜。
と思ったけどよく考えたら初代→金銀で変わってるとするとこれが当時の音なのか。
初代しかやったこと無いからそこら辺分からないなぁ。
ともかくこれから基本GBプレイヤー付けたままやってこ。
あと今度実家帰ったら初代のサントラ引っ張り出そう。