ドリパは行くの止めよう…。

帰宅したら届いてた今月の給与明細とクレジットカードの明細が決定打だった。
マジで金が回らなくなってきたな…。しかもこれからどんなに残業しても給料これだけかと思うと死にたk(ry
こうなったらプラスに考えよう。無駄遣いが減ってよかった、
早まって前売り買わなくてよかった、いつもトークショウ行ってるHOOKSOFTが今回来てなくて良かった。


不本意だが明日は惰眠、ネット、ポケモンで過ごすとしよう。なんて素晴らしい生活。
いや、良いんだけどね。ポケモン超面白いし。只今バッジ13個、主力のLV47〜49。
序盤ゲットのポケモンを使い続けてここまで押し切ってきたけどそろそろ息切れかなぁ。
でも一通りシナリオクリアするまではこのまま突っ切りたくもある。