2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早くもアニメを溜め始めました…。

情報系専門学校卒の同期との知識面の差をひしひしと感じているまほてんです。 とりあえずFreeBSDと聞いて、「何それ?LittleBSDの仲間?」とか思った俺は氏んだほうがいいorzSHORT CiRCUIT 2発売正式告知 最近電波数えるほどしか歌ってないから入ると思われ…

未来はどうあがいてても必ず訪れるから

誰も見たことのない景色を望んでしまう angela 綺麗な夜空 より。angelaの曲と言ったら個人的にはあえてこの曲を挙げたい。歌詞が明るくてまさに綺麗。angelaはそういえばヒロイック・エイジのOP歌うらしいね。ようやっと一週間が終わってくれました。こんな…

にゃ〜にゃぱ〜にゃぱ〜

MOSAIC.WAV シリーシンフォニーより。OPムービーのペンギンとシロクマが頭から離れません。初出勤してきました。聞き慣れない専門用語が飛び交い頭がパンクしそうです。これが普通に理解できるようになるにはどのくらいかかるんか…。 そして終わると当然のよ…

嘘だっ!

ひぐらしのなく頃に より。 明日から社会人なんて嘘だっ! スイマセン、つい心からの叫びが…。 でも不安でしかたNeeeeeeeeeeeee!!!この前久しぶりに会った同期の子とはなんとかやれそうな気はするけど、やっぱり仕事が出来るようになるのかが一番心配。一…