嘘だっ!

ひぐらしのなく頃に より。
明日から社会人なんて嘘だっ!
スイマセン、つい心からの叫びが…。
でも不安でしかたNeeeeeeeeeeeee!!!この前久しぶりに会った同期の子とはなんとかやれそうな気はするけど、やっぱり仕事が出来るようになるのかが一番心配。

一人暮らしはやってみるとなんとかなるもんで…結構快適。駅にもスーパーにもゲーセンにも歩いて行けるしwまぁ今出来なきゃ仕事始まってから出来るわけ無いんでこれからがどうなるか…。それと、家から持ってきた趣味の品をどう置いていいか分からず未だダンボールのまま部屋の隅に…。あとキッチン狭くて料理しづらい。でもテレ玉見れるので嬉しいけどこれから新番チェックが大変になりそう。時間もなくなるのに…。あ、マジアカでやっとこさドラゴン組になれました。ここまで来るとやっぱ〜回戦落ちしても一度に得る魔法石の量が違うなぁ。

  • 4月新番

グレンガランは一話見た感じだと結構面白そう。迫力があって見ごたえ十分。自分はエヴァもほとんど見てない人でガイナックスロボアニメは初めてになるので期待。あと朝からあの衣装はエロスww
ハヤテは…若本目立ちすぎだろwwwあとときメモファンドはやっぱりありませんですかそうですか…。OPのKOTOKOは歌詞が合ってるのはやはり高評価できる。でもやはりEDのMELLもそうだけどアニメっていうよりエロゲのテーマっぽいなぁ。まぁ何処までパロネタとサービスシーンが出来るかじゃないかと。
鬼太郎は…朝飯作りながらだったからつけてたけどほとんど見れなかった。猫娘が萌えキャラ化wwwとりあえず上二つの間だから見るかも。


さて、ヒロイックエイジと瀬戸の花嫁の予約して寝よう。とりあえず明日遅刻しないで行く、話はそれからだ。