かわることのない日々 きっといつまでも

eufonius ぼくらの時間 より。しんみりしたい時に暖かく、やさしい一曲。思わずため息が出てしまいます。

ご無沙汰でした。なんとか生きてます。ついこの間誕生日(2月16日)かと思ったらもう卒業式前夜ですよ。
返す返すもこの日を先が見える状態(内定取って)で迎えられて本当に良かった。卒業式の案内が来るのが遅くてヒヤヒヤしたりしてましたが無事卒業できそうです。かといって希望に満ち溢れているかというと全然なわけで。

まぁありていに言えば…働きたくn(ry

というのはさておきここ二ヶ月弱、約週一で職場に通って勉強してる(てか今日もしてきた)わけですが…ここまでムズイと思ってなかったorz
こんなんじゃ会社にとって戦力になるのはいつになることやら…。自分の仕事の片手間に時間を割いて教えていただいている社員さんに申し訳なさすぎて本気で俺なんか穴掘って埋まってますといった感じ。

卒業したくねぇなぁ…。なんか今まで考えないようにしてたけどいざ明日卒業ってなって一回意識しちゃうと嫌でも実感が湧いてきた…。あぁ…ここ4年間の思い出が走馬灯のように…って書くと嫌なイメージですが、やっぱり
思い出しちゃいますね。でもこんなに卒業したくないと思ったのは初めてだなぁ。