わたしの都合にぴったり(ぴったり) そんな科学はないかしら?

mosaic.wav ギリギリ科学少女ふぉるしぃ より。
最近話題の「あるある」の問題を見ると、いつもこの曲が頭をよぎります。どう
やらあるあるのスタッフさんには科学の道を踏み外すスキルが人並み外れて高か
った人が居たようで…。この曲を冬コミで先行発売したmosaic.wavエスパーじ
ゃないだろうか(オイ

お久しぶりです。戦国ランスにハマって他のことがおろそかになっていたまほて
んです。
とりあえず二周目に入ってしばらくして落ち着いたので続けつつ他のゲームにも
手を出そうかと。とにかく五十六かわいいよ五十六。

先月発売のソフトでは恋姫無双が色々と話題でしたが、他にも期待作は結構ある
んですよ?とりあえず元littleWitchファンクラブ会員(更新時に年会費払い忘れ
て脱会)の俺はロンド・リーフレットから。一話終了時点ではこのブランド最高の
特徴であるFFDがあまり使われてない点が気になります。普通にAVGやってるのとほ
とんど変わらない。でも大槍氏の絵は相変わらずいい味出してます。

でも主人公マシューのバカにされてからの心の変わり様はどうなんだろう?あれ
でやる気になる位ならいくつも執事をクビになったりしないんじゃないかと思う
んだが…。でも熱血した後の頑張りぶりとか結局それにほだされて大事なところ
で助けに入る奴らとかそういうストーリーはかなり大好き。
全体的に楽しいテンションでプレイできそうな感じで先が楽しみです。
他にもいつか、届く、あの空に。 カタハネ とかはかなり期待。地味に注目して
るのが秋のうららの。なんかストーリーを見た感じエロゲ版貧乏姉妹物語?って
気がしますが雰囲気が良さそうなので。

4が出たせいでまたマジアカがやりたくて仕方がない病を発症してしまいました
。こうなると金の減りが異常に早くなってしまう恐怖の症状ががが…。地元のゲ
ーセンが最初から100円で出来るようになったのが救い。

>SA9REDさん
ご意見感謝です。もうコストパフォーマンス的に悪いのでしょうねぇ。I’veの
エロゲソングをメジャーな物にするという役割は終わってしまったのかもしれな
いですな。でも引き続き新興勢力と共にエロゲ界を盛り上げていってほしいもの
です。カーニバルは聴いたことが無いなぁ。チェックチェック。


あ、あと卒業後の新居がやっとこさ決まりそうです。もうこの時期じゃお得な物
件も残ってなくて部屋はイイけど家賃と初期費用が思ってたより高くなりそうで
親に申し訳ないやら安月給なのに生活がカツカツになりそうな悪寒やら。まぁあ
とはやりようで何とかするとしよう。