2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝!

いやぁ今年の阪神はホントに強かった!今岡、金本、赤星らの打線のつながりもさることながら、やはりJFKの力が大きいと思う。ここまで強固なリリーフ陣は他球団には無いものだった。中でも藤川は最高に力を発揮できていた。だが、藤川のシーズン最多登板…

先週はP検(パソコン検定)の集中講座&試験がありました。自分は知識の面では少し補填するくらいで問題無かったのですが、タイピングが下手で一時は本気でマズかったです。講師の人の、ローマ字入力より英字入力(英文を打つ)の方が文章が簡単だからでき…

82冊…。

ついに意を決して、自分が買い始めてから今まで捨てずに取って置いた月刊少年ガンガン、ガンガンWING、コミックブレイドなどのいくつかを押入の奥から引っ張り出しました。無論、処分するためです。その数全部で82冊…全部を捨てる訳じゃないけど、後から見る…

温泉万歳!

すっかり放っておいてしまった…。いきなりですが野沢温泉にサークルの合宿で行ってきました。まぁ文化系サークルなんでほとんど旅行みたいなもんです。 外湯が13個点在していたので3泊4日で全部入ってきました〜。やはり温泉郷ですから、ここぞとばかりに…