温泉万歳!

すっかり放っておいてしまった…。

いきなりですが野沢温泉にサークルの合宿で行ってきました。まぁ文化系サークルなんでほとんど旅行みたいなもんです。
外湯が13個点在していたので3泊4日で全部入ってきました〜。やはり温泉郷ですから、ここぞとばかりに堪能!

そして広間を貸し切って毎夜の飲み会というか宴会!やっぱ気の知れた奴らとの飲みはホントに楽しいものです。

自由時間には、もうやることもないだろうと思いつつ持っていったかなり古いPS版DX人生ゲームが大活躍してくれました。

その他、朝市行ったり景色見ながら散歩したり名物の野沢菜やおやき、珍しいそばようかんなるものを食したり、合宿中何度言ったか分からないくらい「満喫」してきました〜♪

あ、今更ですが合宿前にパソコンをやっと修理に出してきました。給料日(25日)まで定期が無くて行けなかったので遅くなってしまいました…。P検までに間に合えばいいけど。

パソコン無いせいでPS2フル稼働ですよ〜。ただいま第二次スーパーロボット大戦α二周目(アラド→アイビス編)プレイ中〜。合宿中に見せてもらった第三次αのクライマックスがスゴい燃える展開だったので来月辺りに買おうと思います。