2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版「空の境界」Remix -Gate of seventh heaven-

友人に誘われて見てきました。今までのは見てなかったけど。 音楽(主に主題歌)に乗せてダイジェスト〜と言った感じ。 音楽は型月らしさを感じてぴったりだったなぁ。 あと何よりも時系列順に並べられててとても助かった。 映画館で見たってのもあるかもしれ…

はだかのままが ホントに気持ちいいんです

SMAP はだかの王様〜シブトクつよく〜 より。 草なぎ君がリアルに裸の王様になったと聞いて(ry 今日はこの話題で持ちきりだったなぁ。 またしても法則発動か…。 それにしても歌詞シンクロしすぎだろ。

土曜出社

自社でメールサーバの移行をやるそうで。 一応社内でネットワーク委員になっているのでいかない訳にいかない。 やるならやるでいいけど急に言うのやめて欲しいわ。 こちとらこれから平日より休日の方が忙しいくらいなんだから。 あと万一ToLOVEるとかあって…

基本情報技術者試験

今回も懲りずに受けてきました。でも行きの電車の中でi-podでけいおん!見てるとかやる気あるのか無いのか。 だるくて思考力が鈍ってたのか何か前回より時間かかった。 制度変わったのに参考書新しく買わなかったので目新しい問題も結構あったなぁ。 んで今…

武神闘宴

土曜日は大学に集まってモンハン三昧だった。武神闘宴で一人で2死して3死直前間一髪でディアの潜り攻撃から逃げたのはマグレですw どうしても多人数だと攻撃に目がいってまだ大丈夫〜なんて思ってたらアレ?って感じでやられたりする。 でもやっぱハンタ…

何故かダルさが抜けない

先週くらいからずっとダルダル。 仕事がキツイわけでもないし(むしろ暇なくらい)睡眠も適度に取ってるんだけどなぁ。 あれか?5月病か?そういえば今日の自演乙フルボッコだったなぁ。非常に残念。でも登場のひとさしゆびクワイエットには爆笑したwww

Superluminal * MOSAIC.LIVE先行予約受付開始

申込。一人二枚までってチラシにあったけど全公演あわせて二枚までなのね。 第一希望ー東京ー何枚、第二希望ー名古屋ー何枚みたいな感じで第三希望まで選べる形式。 全部追いかける覚悟は完了したのでとりあえず第三希望まで選んで申し込んだけど。 名古屋や…

教えてやるぜ これがパワーだ!!

JAM Project Crest of “Z's” より。 埼玉公演行ってきたけどやっぱりJAMは強かった。 特に遠藤ボイスマジパネェっす。 ちょっと歌詞の間違いが気になったかな。でもまぁ初日だし。いつもの事だけどね。 アルバムも買ったしこれで武道館はフルに楽しめそうだ…

【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…TEATIME、"ゲーム世界と現実がリンク"する新技術「フェイストラッキング」システムを発表

日本ハジマタ。マジで未来に生きてんな。 こういう技術は既にあるけどそれをHENTAIに応用するのが日本クオリティ。 他社だけど3Dカスタム少女も進化してるし。 こういう新しいことにどんどん挑戦していってほしいわ。倒産しない程度に。

土曜日の行方

仕事帰りにマジアカやってたらいきなり親から電話が掛かってきた。 親戚が亡くなった。土曜日は告別式?らしい。お前も来い的なことを言われた。 正直自分から見れば遠い親戚なのでアレなのだがどうしたものか…。 花見の予定が…。式の会場が東京なんで時間に…