2009-04-21から1日間の記事一覧

土曜出社

自社でメールサーバの移行をやるそうで。 一応社内でネットワーク委員になっているのでいかない訳にいかない。 やるならやるでいいけど急に言うのやめて欲しいわ。 こちとらこれから平日より休日の方が忙しいくらいなんだから。 あと万一ToLOVEるとかあって…

基本情報技術者試験

今回も懲りずに受けてきました。でも行きの電車の中でi-podでけいおん!見てるとかやる気あるのか無いのか。 だるくて思考力が鈍ってたのか何か前回より時間かかった。 制度変わったのに参考書新しく買わなかったので目新しい問題も結構あったなぁ。 んで今…

武神闘宴

土曜日は大学に集まってモンハン三昧だった。武神闘宴で一人で2死して3死直前間一髪でディアの潜り攻撃から逃げたのはマグレですw どうしても多人数だと攻撃に目がいってまだ大丈夫〜なんて思ってたらアレ?って感じでやられたりする。 でもやっぱハンタ…

何故かダルさが抜けない

先週くらいからずっとダルダル。 仕事がキツイわけでもないし(むしろ暇なくらい)睡眠も適度に取ってるんだけどなぁ。 あれか?5月病か?そういえば今日の自演乙フルボッコだったなぁ。非常に残念。でも登場のひとさしゆびクワイエットには爆笑したwww