2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amusement Package!!

MOSAIC.WAV 2nd Live 「Amusement Package!!」 開催決定 ktkr! っと思ったら先行予約受付明日からってwwwwおまwww早すぎwww 前回より会場がだいぶ広くなってるようなので前回のような死屍累々もない…といいなぁ。 今回はこの前出たアルバムが…

狩りのひととき

紫黒氏含め友人と三人で1日中ひたすらにモンハン。 おかげでハンターランクが9になりました。 ヤマツカミの吸い込みに絶望したりもしましたがなんとかクリア。 協力プレイはやっぱり楽しいなぁ。 仲間と何だかんだ言いながら狩りするのは心が躍ります。 途…

朝っぱらから携帯から

今週までに終わらせるべき仕事が終わらない…orz クラス構成とかどんなメソッドが必要かとか綺麗なコーディングとか考えること多すぎるわ。まとまらない。腹痛い頭痛い。 どうして先輩はそんなにアイデアが出てくるんですか?俺にはワカリマセン。これが経験…

今日も今日とて狩りに出る

ネコートさんクエ最初のレベルは全部クリアしてなんとか緊急のモノブロスとその亜種を撃破。2死したけど。 調子に乗ってGの女王虫の羽音行ったら自分でも驚きの撃破。またもや2死でしかもギリギリだったけど…。 今日改めて思った。閃光玉は偉大すぎる。

ここにも 今日にも 君にも 誰にも たしかに愛はある

アンジェラ・アキ たしかに より。 某リトバス神MADで知りました。さわやかでテンポがよくて歌詞もストレートで伝わってくる。 「頑張ろう」って素直に思える曲。現在俺内応援歌その1。 週末は3ヶ月ぶりくらいに実家に帰ってました。地元の友が駅⇔実家の送…

汚い顔がネットに晒されるようです

会社のHPがリニューアル予定だそうで新しいHPの採用情報の先輩からの声みたいなのの1つに俺を載せるようです。 それの質問のひとつにとても困るものが… ・休日の過ごし方 友人とゲーム三昧だったり、即売会で同人誌を買い漁ったり、用も無くアキバ徘徊した…

MHP2G

発売日には買えなかったけど何とかゲットしてチマチマとやってます。 オトモアイルーのおかげで一人でも戦いやすい!これならへたれハンターの俺もなんとか…。 桃ヒレが出やすくなってるようで桃ヒレ欲しさにドスガレオス延々と虐殺してた俺涙目ww あ、昨…

自動車免許取ったり。

教習所行き始めから数えて1年3ヶ月…時間かかり過ぎだろwww 初有給だったけど取れてよかった…。そして免許も。有給無駄に使いたくないからなぁ…。 嬉しいというかホッとした。でもその日はゆかりライブにめろめろになる予定があったのでバタバタでしたw…

最近出来なかった早起きが出来たので少しだけ。 気がつけば社会人2年目。