Amusement Package!!

MOSAIC.WAV 2nd Live 「Amusement Package!!」 開催決定
ktkr!
っと思ったら先行予約受付明日からってwwwwおまwww早すぎwww


前回より会場がだいぶ広くなってるようなので前回のような死屍累々もない…といいなぁ。
今回はこの前出たアルバムがメインでメジャー曲だらけなんだろうなぁ。
と思ったらインタビュー見てみるとそうでもなさそう?


>主題歌やるときは自分たちを完全に消すくらいで、主題歌を作ってこそだという思いもあるので(笑)。
かやぴー素敵過ぎる。そんな曲ごとに姿を変えるMOSAIC.WAVが大好きです。


でも今度は間違いなくおゆうぎうたは無いだろうww
妄想の詰まったAmusement Packageを今から心待ちにしています。


って今日シングル発売だったの忘れてた…orz
明日仕事帰りに買ってこよう…。