2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「かったりい」は埼玉の方言

だって「もえけん」に書いてあった。初音島は実は埼玉県だったんだよ! な、なんだってー!?昨日誕生会をした後そのまま友人宅にお泊りしたんですが、「もちろん、性的な意味で。」が大流行。何やってんでしょうか俺らはorzもちろん、性的な意味で。履歴書…

おめ。

またこんなことやりました。わはー。

履歴書とかエントリーシートとか書くときいつも趣味の書き方に悩みます。いっそメイド、ツンデレ、とか書けたらどんなに楽かと思うね(ダメ人間

祝!100万人

やりましたYo!ついにアイマスで我がユニットがAランクになりました〜♪ 最近はオーディション受けまくってたからなぁ。只今47週、まだまだイケルはず!もうそろそろ下降線な気もするけど…。序盤貯めまくった思い出も減ってきたしな〜。着々と新HDDにデータ移…

明日からorzな日々

HDD買って来ました。ホントは池袋まで行きたかったけど天気悪くなるって予報が出てたので予定変更して大宮止まり。なんとかギリギリ降られる前に帰れました。もっと遊びたかったんだがなぁ。明日からバイトや説明会とかで忙しくなるよ〜。

やはり経験の差が戦力の決定的な差か

今週のハヤテのごとくより。このセリフを俺も実感している今日この頃。あといつかはやると思ってたナギのメイドさん姿がついに登場。タマ久しぶりに出てきたと思ったら洗濯機で回されそうになるだけという扱いの酷さにワロタ。てかハヤテその若さで代打ちと…

借りた。

モンスターハンターポータブルを。PSP付きで。マジで。 会話の流れ―― 友人宅で。俺「さて、そろそろ帰るとするか」 友人「あ、そうだ、これ借りてく?」 俺「は!?」 友人「おれドス買ったからやらんし。ドゾー」そんな軽いノリで手に入れてしまいました。…

今日も今日とて半分寝て他は何をしたかよく覚えてないような一日を過ごして。出歩いたのは昼に食料とバイト前に飲むコーヒーを買いに行っただけ。……ってこれヤバくない!?ひきこもり!?というかむしろうつ病か認知症患者じゃね!? という危機感を感じる今…

雨の中

今日はスーツを買いに行きました。さすがに一着しかないと辛いだろうと思って。 前から持ってたモノより自分の体にぴったり合うものが偶然見つかってラッキー。ついでにワイシャツとネクタイも買い。どうでもいいけど俺は男物のぶかぶかワイシャツを着た女の…

そんな一日

バイトとバイトの間の時間のほとんどを寝て過ごしてしまった。そんな何もできなかった一日。バイト1時間前に友人からのいきなりの電話に驚きつつ久しぶりにいつものくだらない会話を楽しんでリラックスしてバイト行けそうです。

最近練馬大根ブラザーズの中で流れる歌が脳内で止まりません。OPとレンタルプリーズ!な曲と武○士にケンカ売ってる歌が特に好き。もう番組見てて一緒に歌いだすぐらいに。マ・ジ・ヤ・バ!買ったラノベもゲームもCDも録画したアニメもろくに消化できずに…

合同じゃない会社説明会

あぁシンドイ…。精神的に辛かった。緊張しっぱなし。説明会行ったらもう席割り振られててしかも一番前の真ん中ってどういうことやねん!?心の準備ががが…。しかも終わった後のアンケートの項目の1つ、あなたにしかできないことは何ですか? ………そんなの俺…

ハッピーバースデー…か…。 by木村先生

というわけでハッピーバースデートゥーミー。21歳になりましたよ。 某将軍様と誕生日が一緒ですよ。だからどうしたって感じですが。 友人からのツンデレ的誕生日おめでとうメールのクオリティーの高さには正直脱帽です。メール1つでここまで人を萌やし尽く…

バレンタインとバランドバンて似てない?

今月のバイト代10万越えが確実になりました…。こんな時期になんでこんなに稼いでんだよ俺……。バイト先にやっとこさ入ってきた新人が何の連絡も無くトンズラしやがりました。 月のローテーション決まってから逃げるなんて…俺への嫌がらせかコンチキショー! …

川田まみさん誕生日おめでとうございます。 友達ととんかつ食ってきました。ウマー。

ゲーセン行きてぇ

今日は一日家でのんびり過ごしました。一日の半分位寝て4分の3位ベッドの上で過ごした気がします。まぁ今の部屋の有様では自室にいる=ベッドにいるといった具合なんですがね。明日は大学主催の合同企業説明会です。でもバイト逝ってきます(泣)

3日ぶりのまともな睡眠です。

今日能登麻美子の誕生日だったらしく、友人たちとケーキを1ホール買ってお祝いしてみました。 我ながら馬鹿なことしてるなあ。だがそれがいい。 合同企業説明会 昨日ビッグサイト逝ってきました。最後尾のプラカードをもってる人はいても「ここは最後尾では…

夜です。

正直しんどいです。 俺は今日はもう十分頑張ったと思います。 でもバイト逝ってきま…す…。

朝です。

バイト先に入ってきた新人さんがインフルエンザにかかったとかふざけたことぬかしやがったせいで今日帰ってきたらまたバイトです。しかも明後日もバイトになりました。いい加減にして欲しい。このまま辞めるなんて言い出したりそのままバックレやがった日に…

いつからぼくはこんなにおくびょうになったんだろう

このところ草薙桂ばりの「停滞」にかかっている気がします。 みずほ先生ばりの刺激と加速が欲しい……。あと欲を言えばHDDとnewケータイと光回線とツンデロイド(マテこの現状を打破するため明日コミケ以外では初めてビッグサイトに逝ってみようと思います。バイ…

夜は眠りの時間よ by真紅

火曜にやってから土曜日までバイトが無いのでそれなりに気分良く過ごせています。 それなり止まりなのは何故かって?いわずもがなですよ。 今日の散財 DVD-R 十枚 USBゲームパッド ネコソギラジカル(中) 半分の月がのぼる空 2〜3巻 SlowStep一番下が成年…