3日ぶりのまともな睡眠です。

能登、誕生日おめでとう能登。

今日能登麻美子の誕生日だったらしく、友人たちとケーキを1ホール買ってお祝いしてみました。
我ながら馬鹿なことしてるなあ。だがそれがいい

  • 合同企業説明会

昨日ビッグサイト逝ってきました。最後尾のプラカードをもってる人はいても「ここは最後尾ではありません」という札はありませんでしたな(当たり前
この程度の人の数で混雑と呼ぶなど片腹痛いわ!
それはともかく初めて自分が就職活動してるという実感が得られた気がします。
特に出る企業の下調べをしてなかったけれど、5、6社ほど話を聞いてみました。
今までまったく知らなかった企業さんにも興味を持つことができて、これからの活動にも繋がる良いきっかけになりました。
でも体力尽きて休憩席で気付いたら寝てましたorz

睡眠が至福のひとつである自分にとってこのところの寝不足は耐えがたい苦痛なわけで…。でも今日は夜まで久々に大学の友人たちとはしゃげてスゲェ楽しかった。馴染みの店の料理も久々に堪能できたし。今日は心置きなく眠れます。おやすみなさい。