2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UGAの(ry

なんかUGAも凄いんですけど…。JoyもFUCK ME とかbirthday eveとか入る(入った?)し何かI've解禁令でも出たかのようないきなりの賑わいに思わずヨダレが…。冷静に見るとUGAもJoyもDAMとは違ってコンピレーションCDからの選曲だねぇ。今までどうして入らない…

DAMの最近の新曲がネ申な件について

DAM6月新曲 燐月-リンゲツ- ECLIPSE 2899-92 06/21 らずべりー らずべりー 1461-43 06/21 DUELSAVIOR Fatally 1461-42 06/21 姉、ちゃんとしようよっ!2 ねぇ、…しようよ! 1461-41 06/21 この青空に約束を― allegretto〜そらときみ〜 1461-40 06/21 え?夢?…

普通の毎日が愛おしく思えるの

牧野由依 シンフォニー より。ウンディーネのカップリング曲ね。ARIA第一期の挿入歌でもある。どうでもいいけどこの歌詞ハルヒに聴かせたらぶっとばされそうやね。報道ステーションがやらないのを何故だと思い今日が日曜だと気付く。自分でもどうかと思った…

明日過去になった今日のいまが奇跡

現在時刻28:35。夕飯食べ終わってさぁまたゲームでもするかって時にいきなり友人がやってきてそのまま部屋で延々とネット見たりアニメ見たりしつつ駄弁り。やっと帰りました。バイト以外でこんな時間まで一瞬も眠らないで起きてたのはすげぇ久しぶり。主な話…

きっと神様なんて気まぐれで無茶で悪戯好きの魔物

KOTOKO Short Circuitより。もうカラオケ行ったら毎回歌う。バイト辞めたのに何で今日もあの制服着てレジに立っているのでしょうか…。朝だけ、週一でいい、好きな日選んでいいから出てくれと深夜の責任者の人から頼まれて仕方なく出ることに。一応辞めたこと…

昨日は新入生歓迎会で久しぶりにたらふく飲めて満足満足。やっぱ陽気に飲むと酒も進むね。またすぐにでも飲みたいわぁ。いままでバイトお疲れ様と言ってくれた友人たちに最大限に感謝。でもまた一ヵ月後とかに一回でいいからでてくれない?とか電話が来そう…

何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

ハイ、というわけで現在進行形でエンドレスリピート中の「ハレ晴レユカイ」。中毒性の高さは天下一品。そろそろ頭を就活モードに戻さなければ…とか思っても踊りを覚えながらなので説得力皆無。今日はコミックス版ショコラの発売日、記念の桐原いづみせんせの…

最近のマイブームはPSPでアニメを見ること。パソの動作が重いのが一番の理由。借りたPSPに入ってたメモリースティックDuoは128MBしかないから一話しか入らないのが難点だけれど。この際デカイのが欲しいところ。DSも欲しいけどPSPも捨てがたいんだよなぁ。PS…

dream party

略してドリパに行ってきました。初めて行ったけど同じ日に東でやってるスーパーコミックシティの女子たちに圧倒された。展示場駅前で待ち人してたら来るわ来るわ…男女比1.5:8.5くらい。コミケの企業ブースと比べれば企業数も客も少なくて動きやすかったかな…

あぁ…夜バイトだからってなんでその日一日つまんなく過ごさなきゃならんのか…。ちくしょ〜バドミントンしたかった…。朝八時までバイトだから明日の都産祭にも完璧出遅れだし…最後の最後までピンポイントで邪魔をしやがる…。