きっと神様なんて気まぐれで無茶で悪戯好きの魔物

KOTOKO Short Circuitより。もうカラオケ行ったら毎回歌う。

バイト辞めたのに何で今日もあの制服着てレジに立っているのでしょうか…。

朝だけ、週一でいい、好きな日選んでいいから出てくれと深夜の責任者の人から頼まれて仕方なく出ることに。一応辞めたことになってるので手伝いという形?そりゃ給料出るけど。確かに朝やる人一人しかいないから深夜の人が残ってやってかなきゃ回らないんですけど…。そりゃわかるんですけど…。確かに俺的にも6月末に出費がひかえてて財政的にきついんですけど。でも、やっと辞めた〜って気分を味わうこともできずに(最後のバイト時に)それを言い渡された俺の身にもなってくださいorz
あぁ…NOと言えない自分が恨めしい。

ハレ晴レユカイ 週間5位
正直相手が悪かった。ハピマテよりも最初の作品の知名度や放送局で劣ってた分枚数的には良く頑張ったといえるのではないかと。でも悔しい。今日のところは負けということにしておいてやる!だがいずれ第二第三の(ry

デスノートホントに終わっちゃったねぇ。松田成長したなぁと思ったのは俺だけ?始まった当時は凄い人気だったのにLが死んだ辺りから下降線だったなぁ。とりあえず西尾維新の小説を楽しみに待つとしよう。