2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えたい電波がある

今回の物販のタオルより。 MOSAIC.WAVのライブはやっぱり最高だ! 以下 書くのが遅すぎなせいでだいぶ落ち着いた上にとりとめのない短い感想一言で言うと、いい意味で期待を裏切ってくれました。 今回は洗脳・搾取・虎の巻。これに尽きる。正直今回もやって…

狂乱家族日記

本格的にハマったっぽい。原作6巻まで読了。アニメは原作読んでからだとドタバタ感強めに感じる。テンポがいいといえば良いけど ただポンポン進めるだけでなくハネムーン辺りはもう一話使ってじっくり描いて欲しかった。いい台詞なのにアニメでは軽く過ぎて…

着ていく服が無い

来月から本社で仕事です。ってか今月末までの仕事がギリギリですいませんorz なんかもしかしたら7月からまた今の客先に戻るかもしれないとのことなんで まぁ一ヶ月辛抱しますよ。ところでうちの会社2年目からは私服なんで 来月から私服でいいよ?なんて言…

明日は来るよと言われても 不安はぬぐえない

MOSAIC.WAV 20世紀ヒューマノイド より。 今日より明日が良いとは限らないけど、それでも明日へ行くしかねぇんだよなぁ。

肉を斬らせて尻尾を断つ

昨日のリオソウル戦を表すとそんな感じ。一人でG級レウス亜種に挑戦しました。 結果…(尻尾切る→一死→顔面破壊→二死→三死)×2=靭尾2本 死んだのはわざとじゃないよ?ちくしょう…。 でも苦労の甲斐ありブリュンヒルデ完成!やっとレア10大剣ゲットだ。次は…

戯画新作情報

さかあがりハリケーン 〜LET'S PILE UP OUR SCHOOL!〜 シナリオ:木緒なち、陸奥竜介 原画:ねこにゃん はい丸戸氏じゃなかったー!予想的中。嬉しくねぇ。 もうまるねこは見れないのか…。とか言いつつもまた釣られそうな…。 で、陸奥竜介ってどなた?木緒な…

そこの原付止まりなさ〜い

土曜日のことですが、生まれて初めて警察のご厄介になりましたよ…。 練馬の友人宅から原付で帰る途中、交通違反で止められますたorz 交差点右左折方法違反。二段階右折場所で普通に曲がった。一点減点。罰金3000円也。 俺の無事故無違反記録がああああぁぁぁ…

オタ芸禁止令

ドリパ東京でのライブの時にもなんとなく嫌そうな感じだったからなぁ。今までブログとか見てなかった上にドリパでしかライブ見てないから知らんかったけど。 まぁ嫌ならこうしてはっきり言ってくれた方がいいだろうね。理解したファンはさすがにその場でやら…

今月の金銭事情と仕事のこれから

帰社日(5/12)の会話 営業さん「一応今月末までの契約になってるから来月は本社での勤務になるかも。まだ本決まりじゃないんで未定だけど。」 まほてん「はぁ、そうなんですかぁ」 総務さん「ということなので現時点で定期買えないから今月残り(定期は14日ま…

エロゲ関連話

今月末発売予定だったプリンセスラバーが来月になったんで今月はウィザーズクライマー買おうかな。 後者は諦めようと思ってたからラッキー。ある意味延期してくれてありがとう。3月末に暁の護衛が買えなかった辺りからモンハンばっかで 脳内優先順位 モンハ…

二人目のハンター

今まで一人キャラ作って延々とやりこんでたけど今回気分転換に二人目を作ってみました。 まだ村長下位の★★くらいですがいやぁ懐かしいこの感覚。 小蟹相手に苦戦し、下位のクック先生に殺られる紙のような防御力w 最初はほとんど持ち物を空にして入って手当…

もう立ち止まれないよ、僕らは 夢追いかける狩人

Acid Black Cherry DRAGON CARNIVAL より。 某モンハン神MADで知ったけど何このシンクロ率の高さwwww モンハン時のBGMに最適。テンション上がるよ〜!

まほてんの生態 2008GW最終日編

一日遅れだけどまぁ気にしない方向で。 8時起床したら地元の友人(4/28に遊んだ友)から俺休みだからそっち行ってもいい?との電話をもらう。 OKして午前中は食料品買い溜めに出る。 友人が11eyesのOPのCDが欲しいと言ったので昼飯食べた後2人でアキバ散策。…

まほてんの生態 2008GW版

日記らしくGWにあったことでも書いてみる。4/26 午後から出かけるつもりだったのに雨が止まなかったのでひきこもる。 4/27 COMIC1☆2へ朝も早くから突撃。待機列は中で寒さは逃れたけど知り合いに聞いた話だとなぜか徹夜禁止としてるくせに徹夜組はスルーで …