まほてんの生態 2008GW最終日編

一日遅れだけどまぁ気にしない方向で。


8時起床したら地元の友人(4/28に遊んだ友)から俺休みだからそっち行ってもいい?との電話をもらう。
OKして午前中は食料品買い溜めに出る。


友人が11eyesのOPのCDが欲しいと言ったので昼飯食べた後2人でアキバ散策。ほんとにレイヤーさんとかいなくなったな…。
little Nonのノゾミさんに会いに行ってワンマンライブチケゲット。久々に会えてよかった〜。


その後家に戻りモンハン三昧。夕飯に宅配ピザ一人一枚食いながら狩り。
今度は俺がブリュンヒルデとナルガ装備欲しくてレウス亜種とナルガをヒィヒィ言いながら狩る。狩る。狩る。
その日狩った竜…レイア亜種×1、レウス亜種×5、ナルガ×4(2頭×2)
装備…フルフルフルミナント、頭・腰フルフルZ、胸・足パピメルX、腕リオソウルZ
スキル…回避性能+2、高級耳栓、捕獲の見極め
レウス亜種全部尻尾切って何で靭尾一本も出ねえんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz
ナルガ装備あと腕だけなのに豪黒毛が出ないし…恐るべし物欲センサー