2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感じるまま感じることだけをするよ

平野綾 冒険でしょでしょ? より。EDとかミクル伝説とかに隠れてますが自分はOPも悪くないと思うのですよ?いや、どちらかと言えばやはりEDなんだけれど。もちろん馬鹿な企画に乗ってEDと挿入歌集は買いますよw一昨日から昨日にかけて鼻の粘膜が弱り果てて鼻…

風邪ひいた…もうダメぽぽぽ…

鼻の調子が悪くて何もする気になれず耳鼻科に行って昼から寝てました。 そしたら悪夢を見てもっと気分と体調が悪く…デフレスパイラる〜帰りに寄った古本屋で東鳩2の4コママンガ劇場1、2巻がセットで300円だったので購入。やはり磨伸映一郎さんが一番オモ…

あの人を迷わせず 輝きで導いて

この歌詞を見て即座に歌手名と曲名が出てくる奴は俺と同類(いるのか?)ずいぶんご無沙汰してたなぁ。昨夜から朝にかけてバイトを11時間こなした後二次面接でした。面接官2人:こちら1人の。雑談みたいで話しやすかった一次面接とうってかわって微妙にプ…

迷わない日なんてないから信じることもできる

eufoniusの はばたく未来 より。アニメの出来は笑えるくらい酷かったけどテーマソングはOPもEDも大好きです。そろそろチェックしてた会社が軒並み全滅しそうなので新たに開拓してみた。辛い日々はまだまだ続きそうです。今日もマジアカやってきた。でも最高…

不採用通知の山に埋もれて

昨日はバイト終わってから部屋で布団に包まってまったりとした至福の時間を延々と過ごしていました。と思ったら夕方からの記憶が無く気付くと明け方4時。またやっちまった…。もうこの頃生活リズムグダグダでなんか昼間とか夕方とか急に眠くなるんだよなぁ……

今日の面接は自己PRで今までと違うこと言おうとして失敗(というか自滅)。 でも初めて面接で交通費(1000円)が出ました。電車賃とちょうど減ってたガソリンの給油代に消えましたが。そういえばI’veの武道館ライブのDVDの発売予定がようやく出てきたみたい…

成分分析

朝更新。なんかこの頃いろんなとこで見るのでやってみました。 まほてんの成分解析結果 : まほてんの56%は汗と涙(化合物)で出来ています。 まほてんの27%は毒物で出来ています。 まほてんの11%は運で出来ています。 まほてんの4%は心の壁で出来ています。 ま…

今夜は新人さんと2人きりだよ〜。土曜だからまだマシだけどそれでも死ねるよ〜。下手したら休憩なしか残業か(残業はいつものことです はぁ…カラオケとか酒飲みとかしてぇなぁ

内定は天下を舞い ここにゃ来ねぇ

どこからどう見ても不採用通知です。本当にありがとうございました。2次面接したとこ落ちたぁ…orz帰ってきて封筒を見て嫌な予感がして、持ち上げてその軽さにほぼ確信して、封を開けて以下略。志望度高いとこだったのでかなり気分的にブルーだわ。思ったよ…

朝です。

今日は友人の家でモンスター狩りに勤しみます。しかしこういうゲーム下手くそなのに俺にしてはよく続いていると思うモンスターハンター。下手なのでちっとも進みませんがね。ゲリョス倒すのにも苦労してる有様…。

先の見えない予定はいっそ空白のままで

タイトルは晴晴”の 太陽に焦がれて から。このごろ無性に予定を空白にしたい衝動に駆られます。原付の免許更新の講習を受けたあとそのまま企業説明会へ。駅出てからの道を微妙に勘違いしてたらしく会場が見つけられず雨の中走り回る。ケータイ忘れたから確認…

面接の質問は思ったより割と普通でした。趣味のこと聞かれてちょいヤバイかなとか思ったけどそれくらい。でも俺の答え方が動機が曖昧と思われた可能性はあるなぁ。思い返してみるとあの答えじゃその会社でなければならない理由にはならない気もする。業界研…

今度やるコナンの映画が地味に見たくなってきた

今日のコナンの映画を見てこれで今までの映画は何気に全部見たことになるなぁ…。でも最後のギリギリ金メダルの紐につかまるコナンを見て、待てよ絶対千切れるだろと思った俺は もう思いやりの心を忘れてしまったのだろうか…。昨日作文が書けなかったので朝バ…

昨日はエイプリルフールでしたが何か?

あぁ昨日の発言は釣りでもネタでもないよ。真実。偶然デジモンセイバーズを見るもOPが和田光司じゃなかった。許せない。これはホントに許せない。デジモンシリーズのOPは全部大好きだったのに…。 アグモンの声が代わってて凹む。許せない。まぁ確かに前のア…

遠くまで続く闇を僕は蹴散らして

タイトルはnobukoの青い幸福より。半分の月がのぼる空のOPね。ついにバイト辞めたいって言っちゃいましたよ。いや前々から思ってたし言ったこともあるんだけれど。それでも昨日バイトに行くまではなんとかやっていこうと思ってたんですよ?でもですね、行っ…