あの人を迷わせず 輝きで導いて

この歌詞を見て即座に歌手名と曲名が出てくる奴は俺と同類(いるのか?)

ずいぶんご無沙汰してたなぁ。

昨夜から朝にかけてバイトを11時間こなした後二次面接でした。面接官2人:こちら1人の。雑談みたいで話しやすかった一次面接とうってかわって微妙にプレッシャーを感じました。質問自体は特に突拍子の無いようなのは無かったけど。
でも誤算だったのはなんでもない質問に細かく喋りすぎて要点を言う前に面接官に「あ〜もういいです」とか言われてしまったこと。もうちょっと端折って言うべきだった…orz前半〜中盤は自分にしてはうまくいってたと思うだけに余計に悔やまれる。まぁまだ落ちたと決まったわけではないけれど、とにかく履歴書が送り返されてこないことを祈るばかり。

何年かぶりにコミックブレイドMASAMUNEを購入。もちろん目当ては復活の桜野みねね先生。久しぶりに、ほんっと〜に久しぶりにみねね先生の新しい絵を見ることができてもう感動…。とはいえSTUDIO TWO WING の次はSTUDIO 縁ですか…。今回のマンガの後ページにあるメッセージによるとまだまだ一人で描くには不安がある模様。でも月天Retrouvaillesの影武者絵とは明らかに異なる昔のみねね先生本来の絵に戻りつつあるのは涙が出るほどうれしい限り。未だに月天のタペストリーとポスターを部屋に飾り続けている月天信者の自分にとってやっぱり色々マッグガーデンには言いたい事がありますが何はともあれひとまずみねね先生には「おかえりなさい。」と言いたい。体調に十分気をつけて続けていってほしいものです。
そういえばその今号のMASAMUNEにハルトモさんのオリジナル読みきりが載っててめちゃくちゃ驚いた。ラッキー!でもまさか魔法少女もの?とは…。あとショコラのマンガ版がもう終わってることを初めて知った…。楽しみにしてた俺は馬鹿ですかそうですか…。5月10日コミックス発売だそうな。ぜってー買う。あと小箱とたんの私は野球部マネージャーを初めて読んだけどこれサッカー部を野球部にした清杉みたいだな。清杉まで激しくはないけど。