2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れてきた夏期休暇

月曜までの仕事を意地で今週中に終わらせてなんとか月曜に休暇をもぎ取ったので 夏に帰れなかった実家に帰ります。今回は久しぶりに原付で帰るので注意せねば…。

アイドルマスター relations 2巻

アイドルマスターrelations 2 (IDコミックス REXコミックス)作者: 上田夢人,バンダイナムコゲームス出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/09/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (29件) を見るユニット構成はオールスターと…

そうそう 貴女たちの昔の歌 私 嫌いじゃないですよ

アイドルマスター relations より 佐野美心 初期の歌は好きなんだけど最近の歌はあんまり…ってことよくあるよね。

休日朝の気持ちよさは異常

今日は一日雨だろうから引きこもろうと思ってたけどもう台風通り過ぎたなぁ。 せっかくだから買い物でもするか…。マジアカDSの全国対戦のためにUSBコネクタ買おうかなぁ。

休暇が…。

先週で結合テストもだいたい終了して後はエビデンス(テストやったよっていう証拠ね)の整理だなーなんて思いながら 火曜に出社してみるとテスト用端末がブルースクリーンを出してお亡くなりになってました。苦労して残したエビデンスを持ったまま…。 昨日上司…

やっと休みだ…。

アニサマ以後疲れを取る暇もなく今の職場では最高レベルに働いてて更に疲れた…。 今週とか起きたら遅刻寸前とか何度かあったし。まぁ寸前で済んだからいいけど。 先週だけでも倒れそうな位だるかったけど土日は共に友達との予定が入ってたので休めなかったし…

俺は起きれない人じゃない。起きていられない人なんだ。

友達と駄弁ってたときに言った言葉。適当に言ったけどかなり的を射てるなぁ。