やっと休みだ…。

アニサマ以後疲れを取る暇もなく今の職場では最高レベルに働いてて更に疲れた…。
今週とか起きたら遅刻寸前とか何度かあったし。まぁ寸前で済んだからいいけど。
先週だけでも倒れそうな位だるかったけど土日は共に友達との予定が入ってたので休めなかったしなぁ。目覚まし掛けないで寝れるって素晴らしい。
この連休が待ち遠しかったわぁ。でも木曜誘われた飲み会行きたかった…。
今日は一日溜まってた洗濯と掃除をやってたら潰れてしまった。一人暮らしにはこんな日も必要。久しぶりに布団が干せてよかった〜。
家事が一段落したら気がついたら寝ていて起きたら9時前。そこで友達からの呼び出しで板橋の中華屋へ。
店長の好意で売れ残った惣菜をいただく。ありがとうございます。明日の朝昼代が浮いたなぁ。
でもよく考えたら明日の夕飯もそこで食べることに気付いた。まぁ美味いからいいや。
もう眠い。限界。れっつごー睡眠なげるぞまくら。