2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ美しく生きて行きたい

MELL 美しく生きたい より。I've初期の名曲の1つ。歌詞が清々しいくらい綺麗です。最近DAMで歌えるようになって嬉しい!I’ve in BUDOKAN2005〜COMPLETE EDIT〜発売決定!ようやっと出てきましたか…。音沙汰無かったから忘れられたのかと思ってましたよ。よ…

ひとりでも解ってくれる奴がいるなら

他の人間にどう思われても そんなの全然構わないから…ひなぎく見参! 一本桜花町編 第三話より みねね先生の心情が垣間見られるような気がしてなりません…。自分は信じて陰ながら応援し、見守ってくだけです。そういえばマジアカの4が1月から出るらしいで…

あ〜、またやったな〜!

KOTOKO Mighty Heart〜ある日のケンカ いつもの恋心〜 より旅行での楽しい数日も今は遠い記憶のかなた…(早っ!?なんか、ひきこもりでニートな人たちの気持ちが本当の意味で分かり始めました…。 強制的にシフト組まれないと俺はこんなにも怠け者になれるの…

夏休みは地球で一番のイベントなんだ

ピカピカまっさいチュウ より。この曲何気にものすごく切ない曲だと思うんだがどうか。関係ないけど当時ミュウツーの逆襲見に行って泣いたの俺だけ?え〜…正直、自分のものぐさ加減には激しい憤りを通り越して呆れるしかない有様です。まさか一ヶ月も経つと…