先の見えない予定はいっそ空白のままで

タイトルは晴晴”の 太陽に焦がれて から。このごろ無性に予定を空白にしたい衝動に駆られます。

原付の免許更新の講習を受けたあとそのまま企業説明会へ。駅出てからの道を微妙に勘違いしてたらしく会場が見つけられず雨の中走り回る。ケータイ忘れたから確認もできず焦った…。なんとか見つけたけど結局少し遅刻してしまったorz結局道一本間違えてたらしい。入れてもらえたから良かったものの…。精神的に疲れたよ〜。

てか全然アニメとか録画しても見る暇無いんですけど…新番はおろか最終回すらまともに見てない…。あ、でも銀魂は見たなぁ。オリジナル話だったね。新八の阪口大助がスゲェはまり役だと思った。あと土方はどう聴いてもゾロにしか聴こえん。肝心の銀さんは…俺の中のイメージと微妙に違ってたけどこれはこれでいいのかな…ということにしておこう。見てるうちに慣れてくるだろう。それとさっちゃんの言動はゴールデンでやっていいのかと少し心配になった。