面接の質問は思ったより割と普通でした。趣味のこと聞かれてちょいヤバイかなとか思ったけどそれくらい。でも俺の答え方が動機が曖昧と思われた可能性はあるなぁ。思い返してみるとあの答えじゃその会社でなければならない理由にはならない気もする。業界研究の余地有。笑いも漏れるような感じで雰囲気は悪くなかったけど突っ込んだ質問が少なかったのはダメだった兆候なのかとも感じるし…。まぁ何はともあれもう終わってしまったものはしょうがない。結果も早ければ今週中にも出るそうな。

午後からの学科ガイダンスで卒論の指導教員決めが長引いて予定時間30分もオーバーしやがった。なんとか希望の先生になれたから良かったものの…。抽選で落ちてたらと思うと恐ろしや…。