今度やるコナンの映画が地味に見たくなってきた

今日のコナンの映画を見てこれで今までの映画は何気に全部見たことになるなぁ…。でも最後のギリギリ金メダルの紐につかまるコナンを見て、待てよ絶対千切れるだろと思った俺は
もう思いやりの心を忘れてしまったのだろうか…。

昨日作文が書けなかったので朝バイトの後、無い脳みそをカラカラとフル回転させてなんとか仕上げました。下書きは昼には終わったけど清書が予想以上に時間と原稿用紙がかかってしまった…。こんなに書き損じたのは初めてだYo!紙足らなくなるとオモタ…。

というか下書き書き終えたら学校行こうかと思ってたんだけど、隣の家の物置のトタンが風で剥がれて飛んでくのを見て家から出るのをやめました。あは〜♪
ってか風強すぎ!こんな中で原付走らせた日にゃ砂で目潰しくらって横転してそのまま畑か車に突っ込んであの世行きの未来が待ってますよ〜♪どうせ電車も止まって遅れてただろうしなぁ。

ついに明日はその作文を書いた唯一一次面接通った会社の二次面接ですよ。一次より突っ込んだこと聞かれんのかなぁ…鬱だなぁ、ぜってーボロが出るよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル