昨日はエイプリルフールでしたが何か?

あぁ昨日の発言は釣りでもネタでもないよ。真実。

偶然デジモンセイバーズを見るもOPが和田光司じゃなかった。許せない。これはホントに許せない。デジモンシリーズのOPは全部大好きだったのに…。
アグモンの声が代わってて凹む。許せない。まぁ確かに前のアグモンとは違うアグモンなんだけれど。
ヒロインの声が声優じゃない人で演技もぶっちゃけヘt(ry 許せない。

久しぶりにゲームで徹夜した。4時までじゃ徹夜と言わないかもしれないけど俺は時々4時頃に起きることもあるので徹夜ということで。その甲斐あって宮穂クリア〜。いつもながら丸戸シナリオの主人公はここぞという時の行動力というか、バイタリティが溢れてて非常によろしい!そして集団(今回はつぐみ寮)の団結力!あぁこんな学生生活送りたかった…。今からでも南栄生島に移住してつぐみ寮に入りたい。あと今回の主人公、星野航はとにかく口が回るね。その点は今まで無かったなぁ。共通シナリオの凛奈がつぐみ寮の仲間になるまでの話も熱血でオチも良かった。宮穂シナリオは伏線はわかりやすかったけど航と宮穂の会話のキャッチボールがかなり楽しめました。滝本さんもカッコよかったし。
それはともかく宮穂、かわいやらしすぎる(新語)。草柳順子キャラでこんなに骨抜きにされたのはlike lifeの姫子以来です。この声で「先輩せんぱ〜い」とか呼ばれた日にゃあそりゃあからかったりいじめたり可愛がったりしたくなりますよえぇ!特に付き合い始めてからはもうメロメロでした〜。避妊具買いに行くとことかかなりワロタ。
とりあえず次はさえちゃん先生狙いで行こうと思います。